2004年 08月 15日

`PLAY`のTシャツ

お店を始めてからあまり洋服を買う機会が少なくなってきたけど、さすがにこうも暑いと
Tシャツも毎日洗濯しなきゃいけないので、久しぶりのお休みを利用してお買い物。
でも、最近のTシャツってイマイチこう・・・ぱっとしないからどうかなって思っていたら
「いい!」っとつい言葉に出てしまった「コムデギャルソン・プレイシリーズ」。僕の反応を見てか、販売員の方が「ポロシャツもいいですよぉ~」と言われるがまま購入。
なんだかんだで、全部そろえちゃいました。だって、なぜか安いんですよ、ギャルソンにしては。たったワンポイントなんだけど、このハートマークの中にある目の形が何とも言えません。秋冬とかでジャケットとか出ないかなぁ~。
b0007139_18271725.jpg

[PR]

by antiquerious | 2004-08-15 18:29 | untitled系


<< マリメッコのシャツ      Objects - Rumina- >>