2008年 02月 16日

納品

フー・・・。。
ちょっとした安堵感に浸ってました。
本日O様邸の家具などの納品がようやくすべて完了。
お待たせしたものもあったけど、スンゴク喜んでもらって、、けど負けずにボクも喜びました。
今回1階からの搬入ではなく、大物家具はすべて2階の窓から吊り上げという初体験。
けど業者さんが本当に上手にやってくれて、最後のガラスケースは共同作業でしたが何とか納品できました。
打ち合わせ通り、家具とこの素敵なお部屋が融合してサイズももちろんスッと収まりました。
Oご夫婦との出会いと、そこに関わる繋がりに再度、感謝です。

▼decoboco rug
b0007139_19241451.jpg

▼巧みな吊り上げの瞬間・・撮ればよかったぁーーとOご夫婦とちと後悔。。
b0007139_1925341.jpg

▼Pirrka dining set
b0007139_19262053.jpg

▼graf daybed sofa...etc
b0007139_1927438.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-02-16 19:48 | work系


<< 潜水服は蝶の夢を見る      Tyo >>