2008年 03月 09日

お店のこと。

b0007139_18435540.jpg

b0007139_1844102.jpg

#1
b0007139_18464349.jpg

▲長大作のトライアングルテーブル スモークガラストップ + ブラックフレームが届きました。
#1 フレームにウォルナットが使用されたモデルが以前は販売されていましたが、どこかしっくりくる感じではありませんでした。
がしかし、今回の黒塗装のフレームはとてもしっくり。カッコいいです。
b0007139_1844191.jpg

▲フィンランドの陶芸作家リサの世界の子供たちシリーズ。先月くらいに再入荷して、またいなくなって、、3度目の再入荷。全員集合してます。ボクはリサが思い描くアジアの女の子が好き。
b0007139_18442774.jpg

▲ミッドセンチュリーの象徴的なデザイン、G.ネルソンのボールクロック(レッド、ホワイト)も入荷。
ネルソンのデザインは繊細だけど、いつもどこかちゃめっけが盛り込まれていて大好きです。
ボール部分がウッドというのもいぃ。
知り合いの子供部屋にあるのを見てから再度惚れ直しました。
[PR]

by antiquerious | 2008-03-09 19:02 | untitled系


<< recent KW      親方会 MTG >>