人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

recent KW

第二の故郷、浦安。
大学生活の4年間を過ごした思いで深き町。
住んでいたアパートからディズニーの花火の音を初めて聞いたときは本当に嬉しかった。
あれから10年くらい経過しているとは・・・何だか不思議。

2連休を頂戴し、久々にディズニーランドへ。
SPLASH MOUNTAINは2回乗れなかったけど、凄く楽しかった。
雨、、途中凄かったけど。。
SPLASH MOUNTAINの一番前に乗り、一番濡れてそして雨で濡れて。
Dizレア体験です。

recent KW _b0007139_18372434.jpg

▼「何かほしい、何かほしい」とたまにフツフツ沸きあがる物欲。
何がほしいってわけじゃないんですけど、何かほしい。
それを上手に満たしてくれたペーパーウエイト。やられたぁ~。本がクニョクニョしていて◎
recent KW _b0007139_18372990.jpg

▼メモホルダー。手の材質もメモ紙が落ちないように敢えてプラスティック使用せず?かな、たぶん。やられたぁ~。
recent KW _b0007139_18373481.jpg

▼翌日のランチはつるとんたん 新宿店。
recent KW _b0007139_18374918.jpg

カレーうどん、美味です。
recent KW _b0007139_18375960.jpg

Okay.
recent KW _b0007139_1838513.jpg

▼新宿で見かけた、
安心。
recent KW _b0007139_18381321.jpg

帰宅後、ゼフィーロへ。
かおりちゃんバースディ。おめでとう!そしていつも美味しい料理ありがとうございます。

目開きすぎ。
目細すぎ。
recent KW _b0007139_18384473.jpg


▼カクッ・・・。
夢の中です。
recent KW _b0007139_18385130.jpg

▼ご近所さん
recent KW _b0007139_18391523.jpg




▼マルジェラが似合う石森さんと翌日久々に飲んで食べて。
recent KW _b0007139_18392381.jpg

▼ちさちゃん
管理職の課長です。
またみんなで飲みましょう☆
recent KW _b0007139_18393270.jpg

▼昨夜、青田さんとたかやま酒場で。
青田さんと月末に飲める感じ。最高です。最初はクダラナイ話ではじまり、いつも華僑は仕事の話になりますね。
今度お店のHpをリニューアルするみたい。
recent KW _b0007139_18404383.jpg



▼そのブコウスキーで特注で作ってもらったキャンドル。お気に入り。
recent KW _b0007139_18424681.jpg

▼つい先日Sistaの誕生日だったので、lucien pellatのスニーカーをチョイス。
可愛いねー、このドクロ。
recent KW _b0007139_1843136.jpg


by antiquerious | 2008-03-18 20:21 | holiday系


<< connect      お店のこと。 >>