antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

tasty stuff

b0007139_19232948.jpg

▲昨日お花見でかおりちゃんが全員に作ってきたお弁当。毎回「スゲッ!」の連発。美味です、モチロン。
ボリュームがあって食べ応えありでした。Z親方ももろもろありがとうございました☆
b0007139_19232275.jpg

▲免許の更新を終えたヒカルさんんとこで食したポパイ ハンバーガー。
実はとても前から気になってた系。家も近いし、休日にフラっと来れるってラッキー☆
スンゴク美味い!2つ食べたい。
b0007139_19243870.jpg

▲たかやま酒場にある梅酒にお気に入りを見つけました。
まぁ、それかビールしか飲めないので、飲めるものがひとつでも増えると嬉しいです。

b0007139_1927199.jpg

▲tasty・・・とか関係ないけど、Rocojuliの渡邊さんが花見で使っていたコインケース。
毛が可愛い。久しぶりにガマ口を見た気がしますねー。
ナウガの目と一緒だ。
[PR]

by antiquerious | 2008-04-17 20:15 | untitled系


<< Just the Two of Us      a friend from Ams >>