人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

イエモノ、イエクロ

何か最近のexcite画像のupとか反映とか調子悪いですねー。
いつもながら早急にメンテしてくれるんでしょうけど・・。
友人らとの食事の前にちと時間があるのでその前にBLOG更新。

今日は以前から来仙の約束をしていたH氏が盛岡から遊びに来てくれました。
バタバタしていてお店ではゆっくりお相手できずでしたが、近くにある「フジタ」というお店でしゅくさんと一緒に3人でまったりランチング。
わっぱ飯も最高ですが、ここのうな重もまた最高に美味です。
ま、H氏はモチロン遊びにだけ来たわけではなく、僕のお店にイエモノ、イエクロの納品も兼ねて。BRUTUSで拝見してから気になっていたモノだったし、お店には贈り物を求めにくるお客さんも多々いるのでパッケージも可愛いし、取り扱いはじめさせてもらいました。
イエモノ、イエクロ_b0007139_2028583.jpg
イエモノ、イエクロ_b0007139_20281719.jpg

イエモノ、イエクロ_b0007139_20415169.jpg


しかし今日は気持ちぐらい快晴。
明日も晴れるらしいよ。

by antiquerious | 2008-05-16 20:45 | work系


<< south point      納品やら修理やら。 >>