人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

Can`t move without SUICA in TYO

展示会でした。そのため複数の場所へ移動するため今年からSUICAをこれでもかというくらい使ってます。
駅弁もsuica、自販機のジュースもとりあえずsuicaで買ってみる w もう使えないときの不便さは凄いでしょうね。

いつもいつも期待通りなD社。
今回クリスマスに向けて探しましたが、まぁまぁ、、。
毎回毎回とりあえず新作として商品をつくることって凄いですよね。ほとんどギミックだし W
僕のお店にも置けるぐらいの小物たちがたくさんあるから毎度楽しみ。
Can`t move without SUICA in TYO_b0007139_23543433.jpg

バーニーズのディスプレイ前で思わずパチり。り。
Can`t move without SUICA in TYO_b0007139_23545344.jpg

この夜はモダニカファミリーの接待で美味しいビール、美味しい海鮮料理頂きました。いつも当日にしか連絡しないのに集まってくれて嬉しいなー。
osamukが何やら面白いことまたまた企画中らしい。期待だわ。

▼翌日も展示会。ここにもアップされてましたが、本当たくさんの取引先や知り合いにたくさん逢いました。初日だったし、水曜日だったから家具屋お休みだからね。
Can`t move without SUICA in TYO_b0007139_0414529.jpg


EUROシーズン。睡魔が襲ってきたぁー。
眠いですねー、この時期。。寝ます w

by antiquerious | 2008-06-17 00:53 | work系


<< can`t move with...      まもなくオマーン戦ですが >>