人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

good neighbor

ご近所さんと。ピザパーリィ。
ラストフレンズの最終回みんなでゴロゴロ見てたんだけど、ココと同じ視点で見てたし、いい結末だったかと思うけどね。
good neighbor_b0007139_1363922.jpg

久々に一人飯。Zefiroのカウンターに加わっていた豚。じゃなかった、飛べる豚でした。
A swine with no wing, is a swine with no fang
good neighbor_b0007139_1304980.jpg

irregular meal Yam!!!
good neighbor_b0007139_1321350.jpg


その後、ピカデリーへ。あやさんとカウンター越しにトーク。今度は珈琲飲みに来てくださいませ★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新商品。前にブログでのっけたやつ。ドイツの転写された段ボールスツールです。
どれを家に連れてかえろうかなー。
good neighbor_b0007139_151276.jpg


石けんはほとんど使いませんが、ボディーソープが切れてどぉーしようかなーと思って思い出したようにこれを使ってみたら泡立ちが凄い!バラの匂いもします。
Rocojuliからのギフトです。ありがとでーす★
good neighbor_b0007139_152174.jpg


しかしEURO...オランダ負けたーー。
ショック。
ケンジさんが言ってたこと当たったじゃんか。。

by antiquerious | 2008-06-24 02:01 | friend系


<< 素晴らしいこと。      film >>