2008年 06月 26日

素晴らしいこと。

まだ少しなからぬ余震が続いてますが、この間起きた岩手・宮城内陸地震のこと。
自宅マンションは片付けるのも一苦労なくらいいろんなものが落ちて、散らばりました。
けど、体は無事だったので一安心、、、する間もなくお店へ。
恐る恐る店の入り口のドアノブを引いたが、店内は昨日と同じ表情をしていた。
それから数日後、一件の取引先からハガキが。地震に対してのお見舞いの一通。もちろん見舞いと言われる程被害はなかったけど、凄く素晴らしくて、凄く嬉しいことだったからすぐにお礼の電話をした。
なかなか、できそうでできない。やれそうでやれないことだから。
無事で、
さらに元気になれました。
僕もこういう気持ちずっとずっと大切にしないと。
b0007139_22415180.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-06-26 23:06 | untitled系


<< good start      good neighbor >>