2004年 11月 09日

浅草の若職人 + 今回使う道具 fabrico

オリジナルの帽子

浅草の職人さんに一つ一つ手作業で丁寧に作ってもらってます。

技術も高いし、仕事も早いです。

ボクのような素人が、ラフスケッチでサラサラと書いたものを送る。

実際に話しておおよその雰囲気を伝える。

今でも出来上がりを見るまでは不安があります。

ところが想像以上のものが返ってくる♪そういうのってプロの仕事ですね。

今日久しぶりに話したけど、頭・・・テカってきてんなぁ~ 笑

彼は帽子の魔術師
b0007139_19303962.jpg


作業場?たぶん・・。
b0007139_19304896.jpg


そして今回新しい帽子を作るにあたって、ボクが選んだファブリコ君たち。
何で、どのように使うかは出来上がりで紹介しよ。かなり可愛いっすよぉ。
たぶん、、、誰でもとりあえず被ってみたくなるような・・そんな帽子です。
b0007139_19315422.jpg

[PR]

by antiquerious | 2004-11-09 19:33 | untitled系


<< アメリカ      モンステラ デリーシア ポスター ② >>