antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

Toronto

映画祭について調べていたら以前住んでいたトロントのケンジントンという地域がツアー化されてました 笑 ちょっと不思議... 発見。確かに個性的だけど、、、何か変化したのかな。
古着屋、ゴミ、チャイナタウン、美術館、ゴミ、、、。
決して綺麗ではないけど、様々な文化が入り交じっている雰囲気。だから外人の自分は落ち着くし、結構好きだったエリア。
銀行や旅行代理店、中華もあったし、日本製品を売ってる店もあって便利だった気がする。うさん臭い店も多々あったけど。
このとき古着のバイヤーとしてきていた人が偶然仙台で、たまに店に来てくれます。

 
カラフルで、ファンクだとガイドは言ってます。いろんなカラフルがあるんですね。ね

[PR]

by antiquerious | 2008-10-13 23:58 | untitled系


<< 冷蔵庫マン      Film >>