antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ

2007年 09月 12日 ( 1 )


2007年 09月 12日

カレーゲティ!

▼先日あべ先生に連れていってもらったコミックとスパゲティとピラフのお店。
先生のおすすめでカレースパゲティを注文。カレーもスパゲティも両方好きなボクには満足な一品でした。
b0007139_2012404.jpg
b0007139_2013660.jpg

▼最近買ったドレスキャンプのパンツ。去年オオバさんたちからプレゼントでもらってから気に入ってます。
他にもいろんな柄たくさんありました。是非うしさんのお店、グラススリッパーに足を運んでね。
b0007139_20134064.jpg

▼ちょっと前ですが、こちらもオオバさんからの宮崎土産。似てるんだけど、嘘っぱい感じが気に入ってます。
b0007139_201410100.jpg

響さんで見つけた可愛いノート。ノートってなぜか今すぐ使う!的な用事もないのに買ってしまう。
生活雑貨も充実。古道具もあるので掘り出し物が見つかるかも。
b0007139_20134847.jpg

▼母校の高校の前を通り過ぎた。なぜか母校って(いた)感じがしない 笑 ここに通学してたんだもんな。
b0007139_20144863.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-09-12 20:43 | connection系