antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:shopping系( 89 )


2010年 10月 28日

recent shopping

b0007139_19551716.jpg

shopped@CDG 
[PR]

by antiquerious | 2010-10-28 19:58 | shopping系
2010年 09月 30日

looks good on my room.

b0007139_21463346.jpg

Welcome You!
[PR]

by antiquerious | 2010-09-30 22:38 | shopping系
2010年 08月 06日

Recent shopping

b0007139_1965889.jpg

最近購入したハンティング迷彩柄の短パン。
古着なのにサイズもバッチリ。
まあ..とにかく楽ちんです。
[PR]

by antiquerious | 2010-08-06 19:10 | shopping系
2010年 06月 02日

ショーツ。

b0007139_10563241.jpg
b0007139_10563811.jpg

カッコよく、素材感も良いショーツを購入。
これからの季節に重宝しそう。
[PR]

by antiquerious | 2010-06-02 10:59 | shopping系
2010年 04月 27日

all star

b0007139_1232773.jpg

久しぶりにスニーカーを購入。
まだ少し肌寒い仙台...夜は特に足元が冷える。
早く暖かくなると良いのに。
[PR]

by antiquerious | 2010-04-27 12:36 | shopping系
2010年 04月 06日

ROCKS

b0007139_1254613.jpg

Strong two...
[PR]

by antiquerious | 2010-04-06 12:58 | shopping系
2010年 03月 09日

CX3

b0007139_19195290.jpg

ずっと使っていたカメラが壊れて、RICOH CX3に変更。
デジカメの寿命周期を考えるとこれが丁度良いのかなという選択。
(と、後輩ファラブチのお勧めでもありました。)

スリム感がとても好きです。
レンズカバー?の形状も。
[PR]

by antiquerious | 2010-03-09 19:28 | shopping系
2010年 01月 20日

お買いもの

注文していたFRIDAY KNIT CAPが忘れた頃に届く。
ボンボンの半端ないボリューム感が嬉しかった。
全体的に厚みあり、頭心地も良くてまだ続く仙台の寒空に重宝しそうです。
b0007139_0182878.jpg
b0007139_0184585.jpg
b0007139_019269.jpg

[PR]

by antiquerious | 2010-01-20 00:40 | shopping系
2010年 01月 03日

2010

b0007139_21584216.jpg
b0007139_2159462.jpg

食べて飲んで寝ての繰り返しな典型的お正月を実家で過ごし、
(*年明け早々のFURUYA君との雪降る夜の徘徊もイレギュラーで新鮮だった)
自宅に戻ってもダラダラとDVDやHD溜め込んだ番組を鑑賞。
近所さん宅でも御馳走になったり(寝たりw)贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
大場夫婦、お声がけしてもらってありがとう(いつも)ございました。

そんな時間に感謝感謝!

初売り。
何かそれらしい雰囲気を味わいたかったので、BRUNAのSCHEDULE NOTE↑を購入。
あっあとエトランジェのカレンダー(これは画像なし)も一緒に買った。
景品とか何ももらえなかった...w
安い買い物だったからだろうか。。
まぁでも、二つともかなり気に入ったのでいろいろ書き込みたい気持ちです。

「2010 Vision」
そんなワードがブルーナのNOTEにはある。
この可愛いトーンのカヴァーをめくった後に目に入った意外だけど嬉しいカテゴリー。
ただ1年ってことなので書き込む場所は広々している。

お店としては4月中旬までの予定までしか決めてない。
お店でのイヴェントやネットショッピングの内容のこととか。
おのおのもうちょっとずつ具体的にしたら、あとはやるだけ。
まずは明日、去年も好評だった福袋をこしらえてお待ちしてます。

トータルとして良い結果が出たらちょっと内装にまわせたらいいな。
この辺はいつも妹と要相談ですがね。

んで今年も世界ふれあいたい。
12月ごろから連絡が途絶え気味だった海外の友人とメール交換をしている。
もう6年くらい会いに行ってないのでそろそろと思うものの、、
正直もうひとつ大きいきっかけがほしい。

「結婚式挙げるときは遠慮せず呼んでくれ、1泊3日でも出席したい」
と、とりあえず冗談抜きでメールをしてみた。
相手ともいい感じらしいし、その辺もろそろそかなと。
返信が楽しみだ。

----------

12月ぐらいから始めたTWITTER
つぶやいてます。
こんな人からあんな人まで。。思ったよりワールドワイドな感じ。
良かったらfollowして下さい。

*話がちと戻りますが、今年のAntiqueshowの年賀状、Brunaトーンでしたの★
[PR]

by antiquerious | 2010-01-03 23:14 | shopping系
2009年 12月 06日

dyson

b0007139_18101945.jpg

Flu氏も物欲をそそられたらしいですが、同じく僕も。
掃除機もずっとダイソン使ってます。ゴミパックの取り換えが面倒だから。
重いとか、うるさいとかいろいろ言われてますが、、間違ってないけどね。

季節的に随分先になりそうですが僕も見に行こう。
お店にも置きたいし、、
できれば販売できたら良いけど。。
b0007139_18211983.jpg
b0007139_18212599.jpg

へーー
お洒落、凄い
[PR]

by antiquerious | 2009-12-06 18:16 | shopping系