antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:shopping系( 89 )


2009年 09月 17日

Newera

b0007139_21563340.jpg

友人の真似っこでNewera帽、購入。
なかなか良いです。
[PR]

by antiquerious | 2009-09-17 22:25 | shopping系
2009年 07月 19日

Eames House Bird

b0007139_14391880.jpg

イームズハウスにひっそりと存在する鳥のオブジェ.
イームズ邸には世界各国の民芸品があちらこちらにコレクションとして飾られている.
これも同じくとても古い民芸品(東アメリカ).
なのでオリジナルを手に入れるのは無理に等しい.
製品化を要望する声が多かったのか?去年くらいヴィトラが復刻しました.
先日MCMのU氏と約束があり、店に立ち寄った際に思わず、迷わず購入. 

民芸品とかのコレクションならまとまってる感がありますが...
魔人ブウとか17号とかいるし、別にそれもコレクションじゃなくてピンポイントというか...
僕んちは違うな..(笑)
[PR]

by antiquerious | 2009-07-19 15:07 | shopping系
2009年 06月 19日

1Q84

今夜中に上巻読み終えるか.
読み終えないまま下巻も手をつけず部屋の片隅に放置にするか.
今夜寝る前の小さい楽しみです。
b0007139_16284828.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-06-19 16:35 | shopping系
2009年 06月 17日

C.H

クロムハーツのロンTee購入★
着心地もいいんす。
b0007139_15423882.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-06-17 15:56 | shopping系
2009年 06月 11日

Elephant/Eames office

ご近所さんの真似っ子で、この赤象を注文。
大きさ 形 重さ なんか想像以上に全部良くてすぐさま注文。
先日ようやくやってきました。
b0007139_0284145.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-06-11 00:49 | shopping系
2009年 06月 07日

GREEN ROOM

古着屋、GREEN ROOM.
何かほしい..と思っていると何かがある店。
この日もどしゃ降りの雨の中、おっ買い物★

b0007139_21282579.jpg

b0007139_2128508.jpg
b0007139_2129925.jpg

セレクトも好きです。
また近々ランチ蕎麦帰りにお邪魔しますw
[PR]

by antiquerious | 2009-06-07 21:45 | shopping系
2009年 06月 06日

しつこいセヨ?

STITCHから早速PIERRE Plush Doll届きました。
予想していなかったキモチいい肌触り感、なかなかセヨ~★
b0007139_18263845.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-06-06 18:33 | shopping系
2009年 05月 30日

Recent shopping

ついつい...懐かしく。。
可愛いTシャツ購入しました。
b0007139_21101120.jpg

b0007139_21181514.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-05-30 21:31 | shopping系
2009年 02月 27日

Bank band

昨年の夏、まさかの連続落選をしたap bank fesへの参加。
今日お店に来たお客さんが毎年行っていて、もちろんそのFesな感じが毎回楽しいとのことで。。
羨ましい。僕もAll star履いて芝生に寝転がりたい。
今年こそ、と願います。

b0007139_22182154.jpg


しかしAkko、とってもセクシーになってました。
声も相変わらず澄んでおります。
[PR]

by antiquerious | 2009-02-27 22:28 | shopping系
2009年 01月 20日

Gマーク。

今日から実家から自分の城へ帰れます。
嬉しいと思ったのも束の間、灯油が切れていることに気づきました。。
窓はすべて締め切っているものの古いマンションのせいか..風がツーツー部屋に入っている感じ。まぁ、今晩くらいはどうにでも我慢できるので明日早めに近くのGas stで灯油を補充しに行くことに。実家にいるときにホームセンターで購入したタンク。便利そうなので何気なしに購入。よぉ~く見ると「G」マーク。Good designって見た目だけじゃなく、使い勝手も基準ですよね??
とりあえず明日テストです。

b0007139_18525954.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-01-20 19:04 | shopping系