<   2004年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2004年 08月 31日

当ショップのスタッフ紹介

アンティークショーで主に、海外や国内の仕入れから納品、梱包に至るまで

ズイズイっとテキパキこなすやり手スタッフ=RYO

いやぁ~実に女性のお客さんのファンが多いんです。。。羨ましい
b0007139_15452051.jpg

[PR]

by antiquerious | 2004-08-31 15:43 | untitled系
2004年 08月 23日

楽天ストア人気No1

急須のティーマスターがびっくりするほど楽天でたいへん人気です。

お値段も手ごろというご反応ですが、CHAKIデザイン賞を取っただけあって、

デザインも機能性も凄く暖かみがあるんです。魔法の急須・・・恐るべし。

是非覗いて下さい!

rakuten-on line store!!!

b0007139_1135267.gif

[PR]

by antiquerious | 2004-08-23 01:12 | untitled系
2004年 08月 18日

Antiqueshowの新作です。 

テーマは、「靴」と「サンダル」。かかと部分にカーフを使用することによって、折って履く=サンダル、が実現。詳細は、アンティークショーのHPまたは、ブログを是非ご覧下さい。

b0007139_18371034.jpg
アンティークショー
b0007139_18395374.jpg

[PR]

by antiquerious | 2004-08-18 18:35 | untitled系
2004年 08月 17日

麻生 in 「贅沢な骨」

数年前新宿で久し振りに邦画を見たら、とっても気に入ってDVDも買ってしまった「贅沢な骨」。主演の永瀬とかつぐみも前から好きな役者さんだったけど、麻生久美子は正直この映画を見る前は、あまり認識がなかった。この映画で彼女は売春婦の役柄ということもあって、とってもセクシーな場面が幾度も続いていたけど、それ以上に自然なアクティングにかなりハマりました。しゃべり方だとか気だるそうな動作だとか、何だか素敵です。この映画以降は彼女の出ている映画はすべて見てます。。。
b0007139_23205358.jpg

[PR]

by antiquerious | 2004-08-17 23:29 | food系
2004年 08月 15日

マリメッコのシャツ

b0007139_18481765.jpg
マリメッコといえば、バックや雑貨ですが、実はシャツも出してるんです。
数枚取り寄せして来てみたら、ズゴク着心地が良くてびっくりです。近日アンティークショーで取り扱いするので、是非お出かけ下さい。Antiqueshow
[PR]

by antiquerious | 2004-08-15 18:46 | untitled系
2004年 08月 15日

`PLAY`のTシャツ

お店を始めてからあまり洋服を買う機会が少なくなってきたけど、さすがにこうも暑いと
Tシャツも毎日洗濯しなきゃいけないので、久しぶりのお休みを利用してお買い物。
でも、最近のTシャツってイマイチこう・・・ぱっとしないからどうかなって思っていたら
「いい!」っとつい言葉に出てしまった「コムデギャルソン・プレイシリーズ」。僕の反応を見てか、販売員の方が「ポロシャツもいいですよぉ~」と言われるがまま購入。
なんだかんだで、全部そろえちゃいました。だって、なぜか安いんですよ、ギャルソンにしては。たったワンポイントなんだけど、このハートマークの中にある目の形が何とも言えません。秋冬とかでジャケットとか出ないかなぁ~。
b0007139_18271725.jpg

[PR]

by antiquerious | 2004-08-15 18:29 | untitled系
2004年 08月 15日

Objects - Rumina-

昔父親が靴屋さんを営んでいたときに、使用していた木型。かれこれで30年以上前ってことかぁ・・。大切に棚に飾ってます。
b0007139_18101531.jpg

[PR]

by antiquerious | 2004-08-15 18:11 | untitled系
2004年 08月 15日

Objets -Rocojuliのベル-

さり気なくお店の看板にくくり付けたベル。Rocojuliの去年のアイテムで、何個かお店で使って何個かは自宅で使ってます。味わいがあるので、大好きなオブジェです。
b0007139_186087.jpg
b0007139_1864236.jpg

[PR]

by antiquerious | 2004-08-15 18:08 | untitled系
2004年 08月 15日

Objects

自宅のみかん箱に埋もれていた``バンビ``。どこで買ったのか忘れたけど、可愛いのでいつもPCの前に置いてます。
b0007139_1801385.jpg

[PR]

by antiquerious | 2004-08-15 18:01 | untitled系
2004年 08月 15日

五輪

昨日、オリンピック開催早々に柔道の柔ちゃんが早速金メダルを獲得してましたね。

決勝を見ていて、「背負い投げで一本取って!」とかいろんな期待をしながら

確か「技あり」で勝利した柔ちゃん。その判定が出た瞬間の何とも言えない彼女の表情で

僕はかなり感動しました。スゲェ・・・だって金2回目っすもんね。

でもそれと同時に、感動の度合いや状況とか形は異なるけど、もちろん

自分にも「グワッ」っとこみ上げてくる達成感はあるはずなので僕もズイズイっと

仕事に励むことに・・・!次の井上選手の試合も楽しみだなぁ~。
[PR]

by antiquerious | 2004-08-15 16:49 | friend系