「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 30日

ソニー音。必見情報?!

b0007139_12542819.gif

愛用のsony vaioの本体から「ピー、ピー、ピー!」というかなり耳障りな音が鳴り響き、「ハッ?」っていう感じで恐る恐る入力・・・「重い!」、エクスプロラー起動・・・「起動しない!」、メール・・・「出てこん!」、とりあえず再起動してみるとディスクトップがでなーい!涙。もしや・・・箱になっちゃった?!って最悪な状態を覚悟しつつ、業者を呼んだところ原因は「ほこり?!」プププ。ボクは比較的綺麗好きな方なので、PC付近も掃除をしていたんだけど、本体を開けて見ると凄いほこりが!笑。掃除機ですべて吸い取って、メモリを入れ替えたら悪夢の「ピーピー音」はなくなり、以前よりも軽くなりました。この音はソニーに問い合わせても(?)で、説明書にもなく、オンラインQ&Aにもなく、業者さんも今まで聞いたことがない音だったらしい。おそらくこれは、「ほこり取って下さい警告音?」。ソニーなんだからもっと親切に警告してほしいよってわけじゃないけど、とにかくホッとした。。。なんせ重要なメールばかりなので。バックアップとらねばですね。
[PR]

by antiquerious | 2005-04-30 13:18 | food系
2005年 04月 29日

お蕎麦、そして散歩。

b0007139_13255091.jpg
岐阜の友人を連れて、山形へお蕎麦を食べに行きました。
2人とも大盛りをガツガツ食べてしまったので、少し散歩。
考えてみると、ここしばらくちゃんと「散歩」などしたことがなかったしね。

▼ちょぉーーーうまい!さすが山形だぜ!
b0007139_13241953.jpg


▼コイツ、可愛いかったんだよね。
風に揺られて、フラワーロックみたいで。笑
b0007139_13181639.jpg

そして、また今晩東京から友人が仙台にやってくるので・・・・何しよ。。。

[PR]

by antiquerious | 2005-04-29 13:30 | friend系
2005年 04月 21日

◎テーブル と ◎スツール。

ガラス、スチール、ウッドが素材としてうまく融合したテーブル。
ボクが特にいいと思っているのは、”脚”。

シンプルな組み合わせなんだけど、組み立てて眺めると「いいねぇ~」って言葉に出させてしまうシャープな雰囲気と、この長方形ってとこが◎。
中原マジック?!

b0007139_234153100.jpg
b0007139_2342023.jpg


■V.K coffee table 102900yen -landscape products-


続いて、dtl社の木製スツール。

これは確か友人(ボクの家具ティーチャー)が、子供の部屋に置いていて、
なーーんかいいねぇ、ってことでお店でも扱うことに。

意外と大きくて、跳び箱みたいな形で可愛いし、両サイドにハンドル穴が付いているところとか、ちょと気が利いていていいでしょ。安定性もあって、木だから小学生とかの子供部屋にはいいのかもしれませんね。
まあ、あと値段が4500円!◎ 安い 笑。
b0007139_2342673.jpg

[PR]

by antiquerious | 2005-04-21 23:42 | untitled系
2005年 04月 20日

handle

awesome shape!
b0007139_23275596.jpg
b0007139_2328353.jpg

[PR]

by antiquerious | 2005-04-20 23:27 | connection系
2005年 04月 20日

撮影‥。

b0007139_2351946.jpg

集中している人。
[PR]

by antiquerious | 2005-04-20 23:05 | connection系
2005年 04月 20日

撮影‥。

b0007139_2324824.jpg

なかなか終りません。段々と瞼が落ちてきましたぁ。ガンバルぞぁ。みんなもがんばっとる!
[PR]

by antiquerious | 2005-04-20 23:02 | connection系
2005年 04月 19日

conquer me.

It is not so bad to be conquered by someone special.

I like that, though.

That is very sweet and romantic.
[PR]

by antiquerious | 2005-04-19 18:37 | friend系
2005年 04月 19日

同志から嬉しい知らせ。

ボクのブログからLINKしている”masa blog”の雅が結婚することに!

いやーいいですね、うん、嬉しい!

彼とは大学からのつきあいで、(以前にも少し紹介したと思うけど)
お互い学科が全然違うのに、今だに小まめに連絡を取り合う間柄。

東京に仕事で行くことがあれば、夜遅くまでファミレスで夢を語り合い!し、笑
彼も仙台に来てくれたことがあって、素敵な町だねって気に入ってもらった。

大学でいろいろな人と知り合ったけど、振り返ればすぐ脳裏に浮かび上がる存在なんです。とにかく、おめでとうぉー!ボクもめちゃめちゃハッピー!
[PR]

by antiquerious | 2005-04-19 11:53 | friend系
2005年 04月 17日

ミル。

b0007139_22243881.jpg

先日、ネルソン珈琲の藤原君にお勧めされるがまま購入したミル。アウトドアっぽいデザインも、使い勝手も良し。とても楽に豆がひけるとこが◎
[PR]

by antiquerious | 2005-04-17 22:24 | connection系
2005年 04月 17日

For a nasty guest !

I will welcome u in Sendai!

& happy u come over to my beatiful hometown for kicks.

Isn`t this going to be 3,4times?

Yeah..I guiding night life & there is a quick news to talk to ya.

Catch!

P.S leave any commets if it is OK.
[PR]

by antiquerious | 2005-04-17 19:28 | connection系