<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 24日

近所にあるグットデザイン

b0007139_22191970.jpg

SHISEIDO Sendai showroom

[PR]

by antiquerious | 2006-06-24 22:19 | connection系
2006年 06月 23日

【Cap & pep】

b0007139_1631126.jpg

Genevieve Gauckler "tree"
他にもいろいろ届きましたので是非♪
[PR]

by antiquerious | 2006-06-23 16:33 | work系
2006年 06月 22日

【まっすぐ帰宅予定(未定)】

b0007139_140562.jpg晴天。気持ちいいね。
緩やかな風、太陽の下のいろんな人の笑顔、光の匂い、何か始まりそうな雰囲気。
そして始まり出したK嶋です、どもぉ。

洗濯物はだいたい土曜日とか休日にすることが多いんだけど、あまりにもいい天気だったので洗濯して本日出勤。
シャツの中を心地よく通る風、ベージュの無印良品のチャリ。
何だか随分爽やかメンな感じでして。


それはさておき、
ここ数日毎日のように外食が続いておりまして昨日も友人と偶然、夜バッタリ目があってしまって、、、、

ボク:「飲み行く?」
友人:「ぁぁあ~行きます」

半ば無理やりな感じに同行を要求。
3人で居酒屋へ。
たぶん12時ぐらい前におひらき。
ホント楽しい時間なのでついつい。。。

和やかムードを抱きかかえ帰宅♪
ギターの前に直立不動。(別に酔っ払ってない)
かれこれ・・1週間はこのギブソンに触ってないなって。
しかも今週レッスンスンがお休み。
プライベートのレッスンもお休み。
課題曲(宿題)は井上ヨウスイの「夢の中へ」。
あまりモチベーション上がらずな楽曲。
まあ、帰ってチューニングしながらでも考えてみますか。
自宅大好き。
チューニングと言っても面白いくらい合わせるのに時間かかんの。笑
[PR]

by antiquerious | 2006-06-22 17:19 | work系
2006年 06月 21日

【beel】

b0007139_13163290.gif

アンティークショーのウェブデザインをお願いしている沙弥。
この度オフィスを名古屋に移し独立することになりました。
この時期大分暑そうなところですので心配ですが、彼女ならそんな暑さを跳ね除けアクティブに活動していることが想像できます。
現在アンティークショーのウェブリニューアルを依頼しているので、近々皆さんにもご紹介できるかと思います。
今後のantikshowと、beelにご期待下され♪
[PR]

by antiquerious | 2006-06-21 13:22 | connection系
2006年 06月 21日

【gOod time】

b0007139_106576.jpg

友人らとの夕飯を9時ぐらいに終えて、別れてからS-shinpeiさんへ。
いい空間、
素敵な人たち。

渡辺さんとカウンター越しにお話がしたくて。
このお店に入る前に起きた鼓動が高まる出来事をゆっくり聞いてほしくて。
アロハシャツや、オールスターの話も楽しかった。
お陰さまで素晴らしい平日の火曜日になりました。

帰りの雨もパラパラ降っていて気持ちが良かったぐらいだったけど、
だんだん・・強くなってきてぇーですね・・うぅん、部屋に着くころにはビショ濡れね。笑

*藤君へ。
お取り置き取りにいけずで申し訳ございませんでした。
時計見たら12時過ぎていたので本日伺います。
[PR]

by antiquerious | 2006-06-21 10:25 | friend系
2006年 06月 19日

隠れ屋

b0007139_20474715.jpg

隠れ小屋がいっぱいある洋風居酒屋。スンゴク天井が低いので来店の際は要注意。
[PR]

by antiquerious | 2006-06-19 20:47 | connection系
2006年 06月 19日

beautiful face

Isn`t he beautiful?
mirai, @Antikishow
b0007139_144092.jpg

[PR]

by antiquerious | 2006-06-19 14:40 | connection系
2006年 06月 19日

【響く】

はよーございます、K嶋です。

でまぁ早速、昨日のクロアチア戦。
毎度毎度盛り上がりましたz!
結果はちょっと残念だったけど気合入ってたんじゃんね、Samurai blue。
3戦目を勝利で飾れば・・・でもその相手がブラジルだなんてぇ~ね。
しかし勝ったらずいぶんロマンチックじゃない。
ココロ込めて最後まで応援しましょうね。午前4時キックオフだけど 笑。

サッカーの話題はさておき、
この夜は観戦後、天然ボケボケあっちゃんを尻目に監督と恋愛についていろいろレクチャーしていただきました。
恋愛がどうぉーとかってことより、男としてどぉーするかって部分だとかで。
何か妙に響いちゃってさ
ありがとう、監督
午前3時半までおつきあいしてもらっちゃって。笑
[PR]

by antiquerious | 2006-06-19 10:30
2006年 06月 18日

キックオフ、でもその前に

b0007139_2171089.jpg

ウォームアップがてら、って言ったら大分嘘だけど、大好きな石森先生と宴会の企画などで楽しく一杯やってます。
でもそろそろ監督が来るころなのでスタンバイバイ!
[PR]

by antiquerious | 2006-06-18 21:07 | connection系
2006年 06月 18日

petit社長会

b0007139_294245.jpg

最近なかなかこうやって逢えずじまいの仲間たちとブラッセリノートで美味しい食事を交えながらズイズイ盛り上がっておりました。
やっぱりいいですね、独特な人たちに囲まれるって。スンゲェ楽しいよ。
[PR]

by antiquerious | 2006-06-18 02:09 | connection系