<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 26日

LOVE 29

友人の29歳の誕生日。
彼女を祝うべくお花一輪とギフトを抱え、随分な寒空の中誕生会へ。
友人総勢20数名?が出席。
関東からこの日のために仙台にやってきた友人もいたりで。
ボクもお陰で久しぶりな面々にも会えて嬉しかった。
ありがとう★そしておめでとうーユミちゃん!!!

▼この日のために用意されたLOVEのオブジェ。
と、ピンクボーダーの磯部氏。(後ろ)
b0007139_1974826.jpg

▼ケータリングで用意された美味しい料理たち。
b0007139_1982947.jpg

▼Party shooting!
b0007139_1985349.jpg

▼この日はカメラマンとして参加のブチ。
b0007139_199462.jpg

▼ボクからのプレゼントとも気に入ってくれたご様子★
b0007139_1910799.jpg

▼ROM&親指の反り具合にご注目なKW。
b0007139_19102088.jpg

▼こちらもハッピー真っ盛りなメイコ嬢。
b0007139_19425578.jpg

▼またまたロム君。
今とても幸せなアナタと繋がれてボクもシアワセでして。
b0007139_19442154.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-02-26 19:47 | friend系
2007年 02月 23日

Gooood Curry★

Gokochi curry
久しぶりにランチングタイム(12時~1時内?)に外でClover様とランチ@GOkocHi.
オイシイんだぁーここのカレー★
ランチで全然行けなくなると夕飯で一人飯行きます。
オーナーの山崎さんは年中ショーパンで、柔らかい物腰でありながら面白い人です。
カレーも美味しいですが、ファイヤーキングのマグで出されるエスプレッソも必見★
[PR]

by antiquerious | 2007-02-23 12:33 | connection系
2007年 02月 22日

男だらけで集合郎。

b0007139_198417.jpgボクが住んでいるマンションの地下1階にある居酒屋集合郎。
自分が住んでいる階から直結で行ける居酒屋ってちょっと不思議な感じもしてたりして前からその存在が気にはなっておりました。
声がけしてくれたブチブチ、そしてOovaさんとボク、男だらけで集合郎。たまたまこの日が飲み放題で、100分1000円!ボクは白ワインとジャスミンティー・・・のみ。飲み放題の意味が分からぬまま100分を満喫した野郎3名は「ハケンの品格」に間に合うべくボク邸へと足早に集合郎を去る。
この3名様でまったり時間を過ごすってなかなかいぃ~時間。
今後の社長会についてもゆっくり話せたし良かった。
自分とは異業種の人たちと仲良く繋がっていくって単純に嬉しいし、貴重★
というわけで次回は新たに加わる社長2名(予定)も加わり楽しみです。
←i-podとB&Oのイヤフォン、Headporterのケースはオオバさんのもの。
コンパクトで、とてもいい組み合わせ。
これでStrawberry fileds forever聞いてたんだけど、いいよねぇーこの曲。




b0007139_2012211.jpg←オオバさんからボクへのギフト。
嬉しいかった w
だってライターなんだよ、これ 笑。
Thanx★
[PR]

by antiquerious | 2007-02-22 19:59 | friend系
2007年 02月 21日

Um~~~~~~。

言いがかり。
残念。

内容の本質から離れて都合のいい方、いい方に解釈されていく。
どんどん内容は灰色になり、無駄に複雑化してしまう。
単純なことなのに。

はじめの思いやりの行動も今となっては非常に虚しくて疲れる。
仕事絡みでもなく、友人でもなかったけど悲しい。

自分が「悪い」と感じたらすぐに謝るし、相手の立場になって(できるだけちかく)思い反省する。
けど、これは違う。

なにひとつ正直がない。

でも明日はやってきてくれるから。
そのことでテンション上がるから。

[PR]

by antiquerious | 2007-02-21 19:34 | untitled系
2007年 02月 20日

送別会

友人、レンさんの送別会を韓国料理屋でやりました。
東京へ拠点をお引越しです。
スパイシーなコーリアンフードとけっこうなアンダーネタ?!笑 な話題が見事に調和した夜でしたね w

彼のおすすめだけあって凄く美味しかった。
会う度に、「あそこのレストランのアレが美味しい」とか「こんなパスタ作ってみた」とか教えてもらっていたりして。
(まぁ~料理はまだまだボクには難しいっすけど、も、何か?)
これからそういう食情報が聞けなくなると思うと少し残念な気もするし、
いなくなる感が少し切ない気もするけど、、、、
恵比寿の美味しいところご案内していただくことを期待しつつ、涙を堪えるover30、KW。

集いのメンツは、ボク、ハラブチ、木村さん、渡邊さん、カズちゃん、そして主役の廉さん。

▼木村社長&ブチ
b0007139_1829782.jpg

▼後ろ右斜め撮りーの廉さん。
b0007139_18291888.jpg

▼グァムから帰ったピチピチカズからのお土産。
このマカデミアンチョコレートはいつももらって嬉しいよね。
b0007139_1829314.jpg

▼全然関係ないけど、今ほしいものです。FIGAROの2月20日号。
今回のコンテンツはかなりヤバイ。珈琲片手にじっくり見たい感じです。
北欧ネタは北欧ブームのときからいろいろと雑誌で取り上げられているけど、
女性誌だからでしょうか、ボクには新しい取り上げ方を感じたような・・。
新刊がすでに発行されているせいか、ないの 笑。
まぁこれから大きい書店に向かうのでゲットできるでしょ。
b0007139_18294015.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-02-20 18:59 | friend系
2007年 02月 18日

今夜の楽しみです。

b0007139_1933562.jpg

前から気になっていたゴールデンエッグスdvd買ってみました。かなり楽しみです。
[PR]

by antiquerious | 2007-02-18 19:03 | connection系
2007年 02月 15日

会食

b0007139_20413031.jpg以前ブッシュ大統領と小泉前首相が会食で利用した西麻布の権八で、ボクらも会食。
ここの内装は想像以上に迫力もあり、味も絶品なお店でした。外人が多いです。
メンツはボクとCase studyのディレクター三宅さん、モダニカの店長緒方さん、他スタッフ。
話題は最近の仕事から・・・まぁ~いろいろ。
三宅さんは10歳以上も年上ってこともあってあらゆる面で良き相談役。
アンティークショーとの共同制作についてのプランが上がっているんだけど、対応から何から素早いです、この人。今回製作するにあたって依頼する工房を聞いてビックリ + 嬉しc ! かなり有名所です。
とりあえずサンプルの仕上がりが楽しみ。



▼うまぁ~くは撮れなかったけど、ボクも今度この店使います。
b0007139_20413773.jpg

▼モダニカではHerman millerのキャンペーン中です。とても嬉しいお得感満載♪
気になる方は是非店頭に遊びに行ってみて下さいね。
b0007139_20414210.jpg

▼この時期必須アイテムのラグ。Case studyの通称ツイスターラグはちゃめっけもありながら、大人っぽい雰囲気もあり。おすすめです。アンティークショーでも購入可。
b0007139_20415723.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-02-15 21:11 | connection系
2007年 02月 13日

爆買い!

b0007139_1963659.jpg

しっかり運んできました、ドーナッツ(笑)僕ぐらいだったかもしれません、3箱も買ったのは。(笑)予想していた待ち時間よりかなり早めにget!そして味はというと、ここは並んでいるときにすでに試食していたんだけど、爆ウマ!!!頼まれていた分もあるので、明日にはたぶんなくなっているかも。
[PR]

by antiquerious | 2007-02-13 19:06 | connection系
2007年 02月 13日

日本一のドーナッツ行列。

b0007139_16244783.jpg

半端じゃない…この嘘みたいな行列。もちろんこの建物の裏側にも列は長く続いてます。新宿にできたクリスピークリームのドーナッツ目当てに1時間以上並ぶドーナッツピーポォ。僕はそんなに並べませんが。。。
[PR]

by antiquerious | 2007-02-13 16:24 | connection系
2007年 02月 12日

看板?

b0007139_16384863.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-02-12 16:38 | connection系