「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 11日

徒歩と電車。

TYOでの移動は徒歩か電車かTWの後部座席か w なので足がというか体が少々疲れる。
今回は時間を気にしながら随分よく行動したなと感心しちゃってます。
はじめて台東区にある問屋街へも足を運びました。しかしここに辿り着くまでAll starもヘナヘナになるくらい歩いていて、ちょっと休憩したいモード。けど、何だかPRONTOやマックに入る気も起きず、取引先巡りってそのまま東京駅へ向かう。ちょっと新幹線まで時間があったので新丸ビルに入って出たら、シュクさんとバッタリ。1Fでワイン飲んでいたらしい。今度はぜひ一緒に展示会行きたいですね。

▼問屋街 意外?と周辺も静か。 
b0007139_20101397.jpg

▼新橋6丁目。オフィス街にあるメトロクス。
カグもいいけど、照明も素敵なもの豊富です。
b0007139_20102570.jpg

▼夜、渋谷でモダニカの人たちと美味しい刺身を堪能しながらオールジャンヌな話題。
モダニカの池田さん。良いパーマ具合です。
b0007139_20103416.jpg

▼緒方さん&カット済みKW。このあと、TWの後部席に跨り渋谷→宿泊先の池袋まで。
スゲースゲー気持ち良かった。でもボクヘルメット残念なくらい似合わなくて、そんなことも気になりつつ。
そう言えばRocojuliのシャツはいろんなところでみんなに褒められた。もうコレ売ってないけど。
b0007139_20104060.jpg


Tetsuro Oh!noさんとの珈琲時間も楽しい時でした。志乃さんも一緒に過ごせたのでハッピー倍増です。


なんかもうちょっと東京に居たい気がした。
ゆっくり3泊4日ぐらい。終わってみればまたそれはそれで足りないとか思うんだろうけど。
いいレストランとか全然知らないし、美味しいもの食べに行きたいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bow-wowのタイ風。ボクが食べたのはツナマヨ大盛り。
なんだろ・・一口目で嬉しい。二口目が美味しい。うまいねーココは。そしてBOW WOWのHP、かなり好きですね。
78年開店・・・ホントそれもまた凄いです。
b0007139_20104774.jpg

▼Bow-wowさんで使っているジーオーエムの灰皿。ある世代には懐かしいデザインです。
b0007139_20105443.jpg

▼ビトッシのアンチパセティック。一時気にはなっていたんだけど、アンダーカバーで見てやっぱりほしい!と思い注文。
届くのが待ち遠しい。裏面は違う表情です。お店でも販売予定してます。
b0007139_201111.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-06-11 21:23 | work系
2007年 06月 10日

Maple

現在企画段階の品。
初回サンプルが上がってきたのでメーカーの倉庫へ向かう。
元々ウォルナットのサイドテーブルにメープル材を使用し、明るく見せる。
考えとしてはとても好評でしたが、販売までにはまだ話し合う必要性を感じました。
b0007139_1942433.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-06-10 19:53 | work系
2007年 06月 06日

デリシャス!

b0007139_1115883.jpg

小豆フラぺチーノ、爆美味です。
[PR]

by antiquerious | 2007-06-06 11:01 | connection系
2007年 06月 05日

明日は晴れらしい。

明日から数日出張。
展示会や取引先との打ち合わせや会合、仕入れで予定が随分いっぱいだね。
でも今回は大好きな人たちと逢えるし、見たかった物たくさん見れるから楽しみです。
時間がもし余れば・・花輪さんのお店でグダグダお話もしたいし、ashes & snowも見たいな。
今度、花輪さんのショップ、STITCHがメルマガを配信するらしい。
楽しい玩具情報期待しておりますよ。
b0007139_1594935.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-06-05 15:41 | connection系
2007年 06月 04日

all sorts of days...ha!

▼久々に飲み食いを共にしたちずちゃん、とくちゃん。なぜ帰りはいつも31iceなんですかねー?笑
次回はぜひ我が家で。居酒屋での消音TVはやっぱりNGだよね。笑
b0007139_132767.jpg

▼志乃さん宅へはじめてお邪魔致しました。
キッチン前にあるダルトンたちは本当に格好いいです。
とにかく広い広いお部屋。ベランダも広いのでこれからの季節楽しみですね。
b0007139_13273433.jpg

b0007139_13275836.jpg

b0007139_13302975.jpg

▼やっとやっと食べにくることができた広瀬通りにあるハンバーガーショップTEDDY`s DINER
上手に食べれなかったけど、スンゴク美味しかった。
b0007139_13312423.jpg

b0007139_13313561.jpg

▼ドリスの新作マキシcd。ジャケ買いした感じ w
b0007139_13314833.jpg

▼ピカデリーに行ったときにヒカルさんからもらった「メガネの向こう側」。
ヒカルさんの笑い声、好きです。
b0007139_13315875.jpg

クロエのバック。コレ可愛いよね。女の人ってバック好きねー。
b0007139_1332913.jpg

▼ボクの一目惚れはこのリバーシブル キャビネット。
扉がね、簡単に変えられるってことなんですけど。チークの本体に白の扉は優しいね。
b0007139_1337529.jpg

サイズも材質も選べるので親切です。価格もお手頃なのでアンティークショーでも取り扱い予定。
b0007139_13371755.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-06-04 19:06 | connection系
2007年 06月 03日

すべらない

b0007139_19344162.jpg

しかし昨日は本当に面白かった。松ちゃんカッコイイね。またdvd出るみたい。
[PR]

by antiquerious | 2007-06-03 19:34 | connection系
2007年 06月 01日

Good start for JUNE

b0007139_1130730.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-06-01 11:30 | connection系