<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 28日

起きていられませんが。

コノ話。前夜祭だそうです。
[PR]

by antiquerious | 2007-12-28 21:34 | hobbies系
2007年 12月 24日

Merry Christmas

b0007139_10175576.jpg

クリスマスが終わるともう今年も終わりという気がしますね。
お店のドアに飾ったリースも1ケ月近く経過。それを思うと師走は文字通り駆け足で過ぎた気がします。
と言ってもこれから忘年会も何回かあるし、年賀状(これから印刷です W)をbeelに依頼。何とか明日まで・・出せるか・・。
今夜ですべて書き終えるってこと・・あまり考えないようにします(笑)
心込めて美味しい珈琲を片手に楽しんでやろぉっと。
メリークリスマス★
[PR]

by antiquerious | 2007-12-24 10:44 | untitled系
2007年 12月 19日

グっときたぜよ。

イン アメリカ
ヒューマン系の映画で最近グッときた作品。
トロント国際映画祭にまた行きたいなぁ。。
b0007139_2094271.jpg


こちらもグっときたぜよ。
「バター味」、「たっぷりバター風味」・・そんな数々のパッケージの文字に期待し、買っては裏切られ続けましたが、やっと見っけ!ビッケ。
嬉しくてたくさん買いました。

b0007139_20142378.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-12-19 20:22 | hobbies系
2007年 12月 15日

calendar

b0007139_19243845.jpg

ほとんどもらいものが多いカレンダー。最近ももらいました。
NENDO人形クリエーターサカモト キョーコの2008年カレンダー。
長細くて、Nendoが可愛い。
[PR]

by antiquerious | 2007-12-15 19:30 | shopping系
2007年 12月 13日

recent KW

カレー屋さんのGokochiが可愛い絵の展示会するみたいです。毎回タイミング良くカレーを食べながらその絵を見てますがお店の感じに凄くピッタリな雰囲気です。年内も大好きなチキンカレー食べよ。
b0007139_189069.jpg


今月初めに4周年を迎えたZefiroさんから頂いたAnniversary CD。翌日さっそくお店で聞いたらスンゴクいい。swing out sisterのカヴァーとか入っていて素敵でした。あの曲には大切な思い出があるので。敢えてオリジナルではなくカヴァーで聞けた感じも心地良い。

b0007139_1891385.jpg



さて師走。
ロマンチックですね。
街中はキラキラ、
人はウキウキ、バタバタ仕事していて本当にそんな光景が最高です。
やはり12月はいい月だと思う。
それぞれが素敵。うん。
そんな皆さんを心から尊敬してます。

自宅前にある焼き鳥屋さんでシュクさんと石森君とテツ君、ローズデールのかおり様、デコラテスタッフちゃんと共に焼き鳥三昧。梅酒も美味しいね。
b0007139_1895528.jpg


数名が離脱し、オッジドマへ。常に大盛況なので中へは入れずお外で。
冬の夜なのにけっこう気持ち良かった。
b0007139_18102695.jpg


最後に近所にできたRIGOLETTO TAPAS LOUNGEへ。
サービスもいいし、居心地も良かったです。食事はしませんでしたが仙台を意識し、海鮮系が多いとか。
b0007139_18104246.jpg


b0007139_18114291.jpg
b0007139_18115531.jpg

石森君とは久しぶりに飲みました。是非次回寿司行きましょう。
シュクさん(意外と今はお近くにお住まいだったようで)ともいろいろ話せてハッピーでした。
b0007139_18124018.jpg



そういえばここ最近Happyありましたね

平間ちゃん、無事出産おめでとう!
男の子か女の子か聞くのを忘れたけど、貴方に似てきっと美人か美男でしょうね。
来年落ち着いたらお店に遊びに来て下さい。

旅の友、心の友、夜の友、大樹も無事再就職!
輸入関連なので後々繋がれれば良いね。
いろいろと教えて下さい。
[PR]

by antiquerious | 2007-12-13 19:32 | friend系