「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

attractive

b0007139_1911380.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-01-31 19:30 | untitled系
2008年 01月 30日

Candle JUNE + some good stuff

b0007139_18103736.jpg
b0007139_18104920.jpg
b0007139_18105551.jpg

b0007139_18112846.jpg

▼主催者の青田さんと。
今度また飲みに行きましょう。
b0007139_18115691.jpg

青田さんのお店でcandle juneさんのキャンドル販売中。とても気に入ったので今度デッカイやつ買いに行きます。
b0007139_18125358.jpg

▼今月の中頃くらいに盛岡に行ったときにHOLZで購入したIEMONOという南部鉄器で作られたペーパーウエイト。
デザインも、重量感もお気に入り。
b0007139_18121821.jpg

▼魔人ブウ・・孫悟空・・ベジータ・・
特にブウが気に入ってます。
UFOキャッチャーで(いくら使ったんだか・・w)頑張って取りました。
b0007139_18122359.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-01-30 19:36 | beautiful系
2008年 01月 29日

Met in Uni

b0007139_18272740.jpg

▲先週、輸入相談会(と言ってもマンションの一室で個別に話し合う感じ)があったので1日東京へ。
3時間以上は話ができたと思うけど、家具や雑貨などを海外で仕入れるということは何度もしているのに知らなかったことが出てくる出てくる。
知らないことは埋めれば良いけど、やはり輸入は経験だと感じた。それだけ、出すのは簡単だけど、自国に入れるのは予想以上に難しい。
まあこういった情報を同業者同士で上手に共有したいと思います。

▼大学時代の友人、と、久しぶり過ぎる再会の倫子と逢うべく銀座へ。
よくよく考えたら倫子なくして、雅とボクは友人に成りえなかったわけだよね。
雅とも凄く仲良くなれたし。。
本当に感謝だわ。。

b0007139_18222473.jpg

b0007139_1823769.jpg

b0007139_18223563.jpg

けど、、ちょっとマルク、
なったのね w
倫子は相変わらずいい所変わってなくて安心した。
次回は隆昌や葛西兄さんと逢いたいのでセットアップよろしくです。
[PR]

by antiquerious | 2008-01-29 18:52 | friend系
2008年 01月 24日

It`s all about Love & peace 2008

b0007139_1935195.jpg

b0007139_1975047.jpg

b0007139_1975884.jpg

b0007139_198223.jpg

b0007139_1973255.jpg

b0007139_1943558.jpg
b0007139_1945199.jpg

b0007139_1951180.jpg

b0007139_19131622.jpg

b0007139_1920041.jpg


Thanx from a bottom of my heart
[PR]

by antiquerious | 2008-01-24 19:18 | friend系
2008年 01月 20日

週末のような平日。

元スーパーバーテンダー、ワタナベさんに連れてきてもらった焼き鳥屋、福の鳥。
つくねがとても美味しい!!!
焼き鳥って不思議。
ひとつひとつは小さいのに結構お腹いっぱいになる。
っていうか最近焼き鳥を食べる機会が多いね。


▼福の鳥
仙台市若林区連坊1-12-30
022-256-4134

b0007139_19241846.jpg

▼目印の梟。
b0007139_19242685.jpg

b0007139_19243687.jpg


▼このあとが長い長い夜の始まりだった。。。笑 
次郎屋←漢字合ってるかな..へ。
店内写真酔っ払って撮るのを忘れたけど、以前のお店の雰囲気とは凄く変わってました。
おしゃれ。次郎さんの大きい油絵やお花も所々活けてあって本当に素敵だった。
10年以上前に次郎さんとカナダで1日遊んだことがあって、(恋話とか語り合ったりしたんですけど)覚えてるかなと思っていたけど、覚えてなさそうだったし w 忙しいそうだったのでまた近々飲みに行こうと思います。

ギネスも旨し。
ついつい楽しくて朝方近くまで。。
ワタナベさんThanx!!!
b0007139_19244590.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-01-20 19:54 | friend系
2008年 01月 13日

2years old

b0007139_1863159.jpg

今日、甥っ子が2歳になりました。

スプーンやフォークをもって食べること、
グラスを掴んでジュースを飲むこと、
パパ、ママ、アンパンマン、ありがとう、バイバイ、他数単語+意味不明ワードを言うこと、
コンセントにプラグを入れること、
ゴミを捨てること、
歩けること、
走れること、
玩具の組み立て(機関車トーマスのレール連結)ができることになったこと、
etc.......

前できなかったよな・・と実感と感動。
きっと今年もしくは来年になれば急激にいろんなことを喋りだしたりするんだろうけど。
自然の成長が少しばかり愛しいのです。
[PR]

by antiquerious | 2008-01-13 19:03 | beautiful系
2008年 01月 04日

謹賀新年 

b0007139_19253182.jpg

あけましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願いします。

今日から仕事はじめ。
早速shinostruckに生けこみしていただきました。
お客さんに「コレ素敵ですねー!!!」と言われたので商品かと思ったらこのディスプレイ。
もちろん常に商品たちも素敵ですけど、このハナたちもここの大事な大事な一部なので嬉しい。
今月もみんな見に来て下さい。



前の話になりますが、忘年会楽しかったです。
Oobaさんのくるしゅうナイトもエンジョイさせてもらいました。後々写真アップされるそうです。どんな写真だろぉ・・・w



実家でいつも通り年始を迎えてました。
しかし母親が風邪。
甥っ子も大晦日に風邪。
心配で元旦大山家に行くとすっぴんの妹と寝癖が激しすぎる旦那がお雑煮食べてた。
すっかり体調が回復した甥っ子。私が掃除している間遊んでいてほしいと上下スエットの妹に頼まれトーマスやら何やら一緒に遊んだら疲れた。
今年は先ず体力つけませんと。

b0007139_19255467.jpg
この画像はZefiroにて。アンティークショーの忘年会。
忘年会って感じはしませんでした。とにかく目が離せません。
でもかなり上機嫌。敏腕シェフのお陰です。アンパンマンデザート、アザス!
またあのお酒飲み切りに行きます。
[PR]

by antiquerious | 2008-01-04 20:12 | untitled系