antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 21日

Sweet sticky wax

b0007139_156653.jpg

お店に可愛いキャンドル入荷しました。
ちょっと長い文書ですが、興味のある方は読んでみてください☆

Read More
[PR]

by antiquerious | 2008-03-21 15:10 | work系
2008年 03月 20日

connect

b0007139_188259.jpg

初回は認知度がまだ低かったせいか落札価格が低めだったとかいろんな情報が入ってますが、出品物もどれもこれもマスターピースがてんこ盛り。参加しても何も手に入れられず退散するのが見えてますが、物はもちろん、雰囲気とか味わうのも良いかも。
うっすらこのサイトで見えてるジェラルドの椅子たちも気になります。
[PR]

by antiquerious | 2008-03-20 18:19 | hobbies系
2008年 03月 18日

recent KW

第二の故郷、浦安。
大学生活の4年間を過ごした思いで深き町。
住んでいたアパートからディズニーの花火の音を初めて聞いたときは本当に嬉しかった。
あれから10年くらい経過しているとは・・・何だか不思議。

2連休を頂戴し、久々にディズニーランドへ。
SPLASH MOUNTAINは2回乗れなかったけど、凄く楽しかった。
雨、、途中凄かったけど。。
SPLASH MOUNTAINの一番前に乗り、一番濡れてそして雨で濡れて。
Dizレア体験です。

b0007139_18372434.jpg

▼「何かほしい、何かほしい」とたまにフツフツ沸きあがる物欲。
何がほしいってわけじゃないんですけど、何かほしい。
それを上手に満たしてくれたペーパーウエイト。やられたぁ~。本がクニョクニョしていて◎
b0007139_18372990.jpg

▼メモホルダー。手の材質もメモ紙が落ちないように敢えてプラスティック使用せず?かな、たぶん。やられたぁ~。
b0007139_18373481.jpg

▼翌日のランチはつるとんたん 新宿店。
b0007139_18374918.jpg

カレーうどん、美味です。
b0007139_18375960.jpg

Okay.
b0007139_1838513.jpg

▼新宿で見かけた、
安心。
b0007139_18381321.jpg

帰宅後、ゼフィーロへ。
かおりちゃんバースディ。おめでとう!そしていつも美味しい料理ありがとうございます。

目開きすぎ。
目細すぎ。
b0007139_18384473.jpg


▼カクッ・・・。
夢の中です。
b0007139_18385130.jpg

▼ご近所さん
b0007139_18391523.jpg




▼マルジェラが似合う石森さんと翌日久々に飲んで食べて。
b0007139_18392381.jpg

▼ちさちゃん
管理職の課長です。
またみんなで飲みましょう☆
b0007139_18393270.jpg

▼昨夜、青田さんとたかやま酒場で。
青田さんと月末に飲める感じ。最高です。最初はクダラナイ話ではじまり、いつも華僑は仕事の話になりますね。
今度お店のHpをリニューアルするみたい。
b0007139_18404383.jpg



▼そのブコウスキーで特注で作ってもらったキャンドル。お気に入り。
b0007139_18424681.jpg

▼つい先日Sistaの誕生日だったので、lucien pellatのスニーカーをチョイス。
可愛いねー、このドクロ。
b0007139_1843136.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-03-18 20:21 | holiday系
2008年 03月 09日

お店のこと。

b0007139_18435540.jpg

b0007139_1844102.jpg

#1
b0007139_18464349.jpg

▲長大作のトライアングルテーブル スモークガラストップ + ブラックフレームが届きました。
#1 フレームにウォルナットが使用されたモデルが以前は販売されていましたが、どこかしっくりくる感じではありませんでした。
がしかし、今回の黒塗装のフレームはとてもしっくり。カッコいいです。
b0007139_1844191.jpg

▲フィンランドの陶芸作家リサの世界の子供たちシリーズ。先月くらいに再入荷して、またいなくなって、、3度目の再入荷。全員集合してます。ボクはリサが思い描くアジアの女の子が好き。
b0007139_18442774.jpg

▲ミッドセンチュリーの象徴的なデザイン、G.ネルソンのボールクロック(レッド、ホワイト)も入荷。
ネルソンのデザインは繊細だけど、いつもどこかちゃめっけが盛り込まれていて大好きです。
ボール部分がウッドというのもいぃ。
知り合いの子供部屋にあるのを見てから再度惚れ直しました。
[PR]

by antiquerious | 2008-03-09 19:02 | untitled系
2008年 03月 06日

親方会 MTG

b0007139_18354811.jpg
b0007139_18361385.jpg
b0007139_18362168.jpg
b0007139_18362922.jpg
b0007139_18363759.jpg
b0007139_18364596.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-03-06 19:11 | friend系
2008年 03月 02日

Good start

b0007139_17405028.jpg

b0007139_1742344.jpg

This monthly flower arrangement is a part of Antiqueshow.
I feel lonely when They take this away at the end of month.
How great flower is..
[PR]

by antiquerious | 2008-03-02 17:50 | food系