「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 30日

make

Kさんとショー品開発中です。
僕もまだ見ぬパーツだったので、ワクワクな感じでブログから拝借させて頂きました w
なかなか簡単に見つからない素材などをサクっと見つけるところには改めて感心です。
あと何度かやり取りが必要ですが、ちゃんと形になったらブログにも紹介したいですね。サンプル楽しみ★
b0007139_1111487.jpg


▼先日東京で仕事することになったイソちゃんとカオちゃんと店近くの居酒屋、樽へ。
いろいろとくだらないことからくだらないことまで 終始か w  楽しかった、美味かった、肉じゃが。
東京でまたこうやって二人と逢えるのを楽しみにしてます★
2つ目のフライターグ見つけにいくので教えてねー、お供ヨロシクー!
b0007139_131047.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-05-30 01:26 | work系
2008年 05月 28日

Good speech 

この人のスピーチ響きます
伝説らしい。
[PR]

by antiquerious | 2008-05-28 01:38 | untitled系
2008年 05月 28日

Luv food

b0007139_055424.jpg

久々に大山夫婦らと新しくできた焼き鳥屋さんへ。
ワイドで、明るい店内。美味しい焼き鳥と蛍光灯が恋しくなったらまた行こうと思います。
焼き鳥ではじまり最後はお茶漬けというコースがおすすめです。
b0007139_071169.jpg

可愛い胡蝶蘭。
b0007139_072353.jpg

角煮も柔らかくて最高!
b0007139_010195.jpg


華泉

仙台市青葉区中央1−6−8 
TEL:022-217-7430
[PR]

by antiquerious | 2008-05-28 01:15 | food系
2008年 05月 17日

south point

b0007139_22535073.jpg

長い間本を読んでませんでしたが、面白そうなので読書の日でも作って読もうと思います。

-------------

それにしても来週の『+1』楽しみ★ 座席も一番前の真ん中ですわ。


最近のこのぽかぽか陽気。
teeシャツがほしくなります。自分が好きなとこの服屋には全然コレというのがなかったのですが、友人が素敵tee作ってました。ナイスモス。ということで早速発注。
[PR]

by antiquerious | 2008-05-17 23:07 | hobbies系
2008年 05月 16日

イエモノ、イエクロ

何か最近のexcite画像のupとか反映とか調子悪いですねー。
いつもながら早急にメンテしてくれるんでしょうけど・・。
友人らとの食事の前にちと時間があるのでその前にBLOG更新。

今日は以前から来仙の約束をしていたH氏が盛岡から遊びに来てくれました。
バタバタしていてお店ではゆっくりお相手できずでしたが、近くにある「フジタ」というお店でしゅくさんと一緒に3人でまったりランチング。
わっぱ飯も最高ですが、ここのうな重もまた最高に美味です。
ま、H氏はモチロン遊びにだけ来たわけではなく、僕のお店にイエモノ、イエクロの納品も兼ねて。BRUTUSで拝見してから気になっていたモノだったし、お店には贈り物を求めにくるお客さんも多々いるのでパッケージも可愛いし、取り扱いはじめさせてもらいました。
b0007139_2028583.jpg
b0007139_20281719.jpg

b0007139_20415169.jpg


しかし今日は気持ちぐらい快晴。
明日も晴れるらしいよ。
[PR]

by antiquerious | 2008-05-16 20:45 | work系
2008年 05月 13日

納品やら修理やら。

Hermanのグラスファイバーチェアなどで修理が多いのがショックマウント(座面と脚のゴムでできた接続部分)の劣化による本体とマウントの外れ。以前買っていただいたお客さんの中にはアロンアルファで接着してしまっていたこともありました。持ってきてください。きちんとリペア致しますので★

美容院のドロップさん。
昨日は修理依頼を受けたヴィンテージ品のお届け。
椅子から小物類までアリガトウございます。

▼スチールロッドとカラフルなボールの組み合わせの傘立て。
フランスの古い物です。この手のものは意外とプライシーですが、人気が高い。
b0007139_1262399.jpg


▼優しい入り口の雰囲気の奥に見えるオレンジがまた優しい。
b0007139_1263165.jpg


▼この椅子たちはオーナーさんが古いものを探して見つけたもの。
綺麗だったので新品だと思いました。本当、素敵な空間。
sistaはすでにお客として行っているので近々僕も。
b0007139_1264174.jpg


ドロップ

仙台市青葉区本町2丁目10−5−7
太田ビル 2F
*1Fには古着屋さんが入ってます。

022-224-0256

定休日:月曜日と第三火曜日。
[PR]

by antiquerious | 2008-05-13 02:06 | work系
2008年 05月 09日

激震

先日歩いていたら突然背中に電流が走ったような、針がグッと刺さったような激震が起こる。
若干青ざめて(笑)仕事に戻る。そういえば去年海外でいきなり同じことがあった。
この夜も背中に違和感があったので、翌日 あべ先生のところで診察して頂きました。モチロン針も数本。今回の針は重かったけど、お陰で良くなりました。何点か原因は分かったけど、ちょっと痩せたせいもあると。体調管理意識しないとね。運動もしたいんだけど...考え中です。

▼先生のところの看板猫。人懐っこくて、カッコいいです。昼寝邪魔してゴメンよ。
b0007139_23432346.jpg

b0007139_2343343.jpg


▼ファイヤーキングのマグで頂戴した自家焙煎コーヒー。
すっきりしてるんだけど、主張のある個性的な味わいでした。さすが先生。
b0007139_23434273.jpg


▼最近ここにお世話になってます。ある意味、本当に病院的な位置付けができます。製品販売だけではないし、staffもナイス応対です。御陰様でAir macも緑に点滅してくれました w
b0007139_23435031.jpg
 
[PR]

by antiquerious | 2008-05-09 00:24 | holiday系
2008年 05月 03日

スパークリングハート

b0007139_15411362.jpg
b0007139_15412120.jpgb0007139_15412944.jpg

シャンパンを注ぐと、グラスの底の可愛いハートの模様から発泡するオシャレなシャンパングラス。ケーススタディショップが企画、リーデル社とのコラボレーション商品がアンティークショーで販売中。
2個1セット 5250yen
[PR]

by antiquerious | 2008-05-03 15:56 | work系
2008年 05月 02日

Good start

b0007139_027612.jpg
b0007139_0273465.jpg
b0007139_0275350.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-05-02 00:28 | friend系