antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 24日

親方会 BBキャップとデニムの会合

こんばんうぃっしゅ
幹事の130君が決めた全員BBキャップとデニムでの会合。
アリですよねーこういうのも。
ある意味、不気味だったけど(笑)、楽しかったなー。

で、(という流れも変だけど)
それぞれ(流)のうぃしゅです。
b0007139_19585725.jpg

b0007139_19594459.jpg

b0007139_19584949.jpg
b0007139_19583469.jpg

130君は広島カープの汗が滲んだBBキャップ  こういうチョイスも上手です。
b0007139_206681.jpg
b0007139_2061624.jpg
b0007139_206265.jpg
b0007139_2063824.jpg
b0007139_206493.jpg
b0007139_2072951.jpg
b0007139_2074042.jpg


翌日はご近所さんたちと朝市の近くにある CHIN MA YAで中華三昧。
タンタン麺とても絶品です。そしてとてもリーズナブル リーズナボォ。
今度一人飯で使う気満々です。
b0007139_209161.jpg

b0007139_2092755.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-10-24 20:16 | friend系
2008年 10月 21日

冷蔵庫マン


オモロー★
[PR]

by antiquerious | 2008-10-21 21:23 | untitled系
2008年 10月 13日

Toronto

映画祭について調べていたら以前住んでいたトロントのケンジントンという地域がツアー化されてました 笑 ちょっと不思議... 発見。確かに個性的だけど、、、何か変化したのかな。
古着屋、ゴミ、チャイナタウン、美術館、ゴミ、、、。
決して綺麗ではないけど、様々な文化が入り交じっている雰囲気。だから外人の自分は落ち着くし、結構好きだったエリア。
銀行や旅行代理店、中華もあったし、日本製品を売ってる店もあって便利だった気がする。うさん臭い店も多々あったけど。
このとき古着のバイヤーとしてきていた人が偶然仙台で、たまに店に来てくれます。

 
カラフルで、ファンクだとガイドは言ってます。いろんなカラフルがあるんですね。ね

[PR]

by antiquerious | 2008-10-13 23:58 | untitled系
2008年 10月 11日

Film

b0007139_23493559.jpg

ずっと見たいと思っていたこれが最近dvd化に★ 
なぜ今なんだろ...他にもdvd出るみたい。
今でも好きな人(世代様々?)はたくさんいそう。叔父さんもファンだし。好きななったきっかけはこの映画なので楽しみです。
光さんんとこでマリアンヌ・フェイスフルのライブ映像見たけど、この人は唄うときほとんど座ってますよね。

b0007139_013839.jpg


「ダージリン急行」
次のお休みはピザ片手にこの2本立て。で。
ナタリー ポートマン(同映画主演)の大ファン、
です(笑)

大樹さん、来年辺りまた映画祭行きます? 
[PR]

by antiquerious | 2008-10-11 00:07 | beautiful系
2008年 10月 03日

GoOd start

HOLZさん
HYGGEさん、イヴェントの告知ありがとうございます。
同業者としてこれから何か共に面白いことできれば良いですね★

10月、はじまりました。なんだかくしゃみ止まりませんけど。。
志乃さん、毎月素敵にありがとです。
そーして、志乃さんのブログの写真も凄く素敵。
毎回全体の生けこみupさせてもらってるんだけど、生で見て頂きたい(いつもね)
ので、是非遊びに来てください。イルマリの椅子たちもね。そのイメージのお花たち、なのです。
b0007139_22244223.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-10-03 23:21 | friend系