<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 30日

おはようって感じでお腹すいたー。

先ほど大忘年会から帰宅し、シャワー浴びたらまさかの目が冴えてしまいました。これからブログをカタカタUpして、HDDに溜め込んでいたドキュメントでも少しみてから就寝することにします。こういう生活も何だか年末っぽくて好きです。ところが写真一枚も撮ってなーい。けど、親方方(ハラブチ除く なかなか全員集まらない会でもあります)にも逢えたし、久々に逢えた友達もいたし、よく話したし、笑ってたし、唄ったし。とにかく(って短縮したくない程)楽しい時間でした。とりあえず明日もやることあるので、そろそろ。。


b0007139_659244.jpg


オオバさん、ありがとー
い〜です。
[PR]

by antiquerious | 2008-12-30 06:56 | friend系
2008年 12月 28日

Nearly end of year

今日やっと年賀状を出せました。一安心。
お店や会社などの取引先も「会社とか、お店とか」という単位が全部じゃなくてひとり、1人として思いがある方々へ送らせて頂きました。

明日は忘年会。
久しぶりに会える人もいると思うとさらに楽しみです★
b0007139_20242699.jpg


あとは大掃除。
上から下まで。。
Woof..Woof..
[PR]

by antiquerious | 2008-12-28 20:43 | Think系
2008年 12月 28日

タイミング。

naef社のV.Pantonがデザインしたキリンがほしいと思っていたらお品切れに。
また随分前から探してる照明があって取引先が製造元だったら聞いてみても時すでに遅し。
タイミングというやつです。気づくのが遅いのかな、っていうのもひっくるめて。

▼Giraffe 確か身長90cm以上もあります。ピンクと紫の組み合わせと、大きさが素敵。
b0007139_212551.jpg

▼ウサギがあるのはさっきネットで知った。
売っていても価格が怖いですが、キリン共に出逢ったら何とかしたいです。
b0007139_2124653.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-12-28 02:32 | shopping系
2008年 12月 26日

冷えますね。

キャンバス地のall starを履いたら店に向かう途中からジリジリ足に染み込む寒さ。いよいよ仙台の冬、到来です。灯油買っておいて良かったー(汗) 先日のイブはこんな感じで楽しい時間過ごしました。街中もキラってるし、カップル大フィーバーだったし、やっぱり好きです。当日にもかからわず?プレゼントを買いに来てくれたお客さん多くて嬉しかった。珈琲入れたり、包装したりあっち、こっち。閉店間際に「すいません、閉店間際に・・・」と少し申し訳なさそうに言いながらの来店とか、そういう気持ち倍増です。こちらこそです。 僕もプレゼントを甥っ子のために近所の百貨店で買いました。なかなかおもちゃ売り場には足を運ばないので新鮮だったし、選ぶ時間もタノシイ。トーマス機関車にゾッコンらしいのですが、そこの売り場にあったトーマス関連は僕の好みじゃなかったので(笑)ミニカーにしました。急いで妹宅のクリパーに潜り込み、贈呈。とても気に入ってくれたご様子で、自らこの帽子被って「遊ぼうー」と言ってくれたので、長い時間一緒に小さな世界に入ったのは良いのですが、帰るころには雨が・・(笑)自転車のサドルが濡れてる。Ryoちゃんは笑ってました 笑
b0007139_1964442.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-12-26 19:43 | untitled系
2008年 12月 03日

何かカッコいい。


JALが経営の見直しをしていて、社長の倹約ぶりがアメリカで評価されてます。
出勤は都営バス、社長室がない?社員と一緒に社員食堂(会話あるか?笑)
お給料がパイロット以下らしい。インタビュアーに淡々と答える感じとかカッコいいです。
JAL派とかANA派とか全くないけど、いつもたまたまANAになるのでJALに乗ってみよ。
[PR]

by antiquerious | 2008-12-03 22:05 | untitled系
2008年 12月 02日

Good start

b0007139_19501247.jpg

[PR]

by antiquerious | 2008-12-02 19:50 | untitled系