「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

Bank band

昨年の夏、まさかの連続落選をしたap bank fesへの参加。
今日お店に来たお客さんが毎年行っていて、もちろんそのFesな感じが毎回楽しいとのことで。。
羨ましい。僕もAll star履いて芝生に寝転がりたい。
今年こそ、と願います。

b0007139_22182154.jpg


しかしAkko、とってもセクシーになってました。
声も相変わらず澄んでおります。
[PR]

by antiquerious | 2009-02-27 22:28 | shopping系
2009年 02月 24日

Eat up!

b0007139_21364253.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-02-24 19:07 | friend系
2009年 02月 22日

Happy meal

"No food no life"
This is not on menu.
Special happy order!
b0007139_18434162.jpg


"No friend no life"
I enjyoyed this Bourgogne wine with friends.
& So happy She`s a friend of mine.
b0007139_18445855.jpg


handsome Friend
b0007139_18453432.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-02-22 19:07 | food系
2009年 02月 21日

Amber rondo 

昨晩Amber rondoで店主の田村さんお勧めのビールヴァルシュタイナーを飲みながらまったりカウンターで寛ぎました。すっきりしていて美味しいです。店主とは同年であること、そしてミニマルな仙台だけあって話せば話すほどやはり繋がる、人と人の繋がり。お話し楽しいし、落ち着くし、ビールもベーコンステーキも、最初に出てくるドリトスみたいなやつも 結構好きです。家だったら一晩で一袋を確実に一人で食べれる自信ありますよ w
b0007139_1813312.jpg


b0007139_1813999.jpg


彼も日記はじめたみたいです。早速LINKさせて頂きました★
[PR]

by antiquerious | 2009-02-21 19:16 | untitled系
2009年 02月 18日

大町

らへんでたまに飲むのって良いですね。
お店の近くの居酒屋。フラッと寄って焼き鳥食べてビール飲んでみたいな。

3周年の風のごとくへお誘い受け、美味しい焼き鳥や牛レバー刺し堪能しました。
今度はカウンターに座ったりする感じも良い、かな。
b0007139_19415241.jpg


その後、渡辺さんに会いにKostbarへ移動。
久々に会えた嬉しさか、お酒の強さか、ちょっと頭グルグルしてました w
まぁ、両方ってことで ★
[PR]

by antiquerious | 2009-02-18 19:50 | food系
2009年 02月 14日

Best hayashi

b0007139_20111266.jpg

美味でした!
けど店名忘れた w
山口さんご馳走様です★
[PR]

by antiquerious | 2009-02-14 20:11 | food系
2009年 02月 13日

GONIN

やっと、やっとDVD化になりました、GONIN。
この映画ずっと見たかったんですが、DVDにならなくて。
本木がとてもかっこいいんです。しかしみんな若い w んな感じも良いでしょ。


b0007139_20561029.jpg


【goo search引用】
バブル崩壊で世間からはみ出してしまった五人の男たちが仕組んだ強盗計画の顛末をスタイリッシュな映像で描くバイオレンス・アクション。
[PR]

by antiquerious | 2009-02-13 20:57 | hobbies系
2009年 02月 10日

凸凹

凸凹ラグのグレー、いぃーでしょ★
こちらでも紹介して頂いてます。今後ともズイっとよろしくです。

b0007139_18154262.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-02-10 17:48 | work系
2009年 02月 07日

オリジナルラグ

木村さんありがとうございます。
たいへん満足してますよー、今回の出来も。待ちに待った甲斐がありました w
グレーも◎ だったので近々upします。
b0007139_18474624.jpg
b0007139_18475893.jpg
b0007139_18481927.jpg


凸凹ラグ
サイズ:1800×1200mm
(毛足20mm/10mmループ)
[PR]

by antiquerious | 2009-02-07 19:07 | work系
2009年 02月 07日

死ぬまでに見たい世界の名建築1001

思わず注文した分厚そうな一冊。
You must see before You die...
死ぬまでに...って 結構無理な話です。
けど、選考された建物は何となく気になります。
b0007139_1101994.jpg
 
[PR]

by antiquerious | 2009-02-07 01:18 | hobbies系