「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 23日

Puppy customer

b0007139_1664995.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-04-23 16:14 | untitled系
2009年 04月 17日

ファン シェル

b0007139_21381516.jpg

行きつけの美容院の受付上に飾られたパントンのファンシェル。光そのものはほんわりな感じですが、結構大きいので遠くからでも存在感が伝わる。ちなみに真珠貝の円形プレートを連結させた可愛いペンダントライトです。あると思います!
[PR]

by antiquerious | 2009-04-17 21:44 | beautiful系
2009年 04月 16日

The way home of the kindergarten

b0007139_2212420.jpg

b0007139_22515851.jpg

b0007139_225154.jpg

b0007139_2211933.jpg

何だかここ数日若干体調が悪い感じでしたが、快晴の公園でおおやまみらいと遊んでたらリカバーした気がしました。ま、気次第ってことで。その後、この遊びで大分疲れたっすw  何度アンパンチされたことか。防御もたいへんになってきましたん。。
[PR]

by antiquerious | 2009-04-16 22:36 | untitled系
2009年 04月 10日

親方会 

久しぶりに全員集合できた親方会。 
今月から水越氏加わりました。写真に収まってませんが w 
4月幹事のZ氏チョイスの三太郎
また行きたいね。
今度はお寿司も良いかも。

b0007139_21242182.jpg


2件目で鍋 w
b0007139_21245595.jpg
 
その後3件目..4件目..とお財布すっからかんになるまで食べ飲み歩いたのでした★
[PR]

by antiquerious | 2009-04-10 21:40 | friend系
2009年 04月 02日

ざざん。

ご近所さんのススメで、残波を通販しました。(注文したのは右端の残波マイルド アルコール25%)水割りで飲んでますが、スっキリとして飲みやすくいけております。ビールとか白ワインとか梅酒とかも良いのですが、なんかこういうのも飲みたくて。先日おつまみを買いに帰り道いつものスーパーに立ち寄ったら普通に売ってたよね。まぁそれも普通に嬉しかったですけど。
b0007139_23483111.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-04-02 23:57 | untitled系
2009年 04月 01日

Good start

Spring will be almost in front of U.
b0007139_14164420.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-04-01 14:19 | work系