「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 28日

頂き物。

b0007139_19554556.jpg

ご近所さんから焼肉屋で頂いた映画初主演の赤西さんのCD。
今も”LANDS”聞きながらブログしたりしてます。。
ありがとうございます.
[PR]

by antiquerious | 2009-11-28 20:02 | untitled系
2009年 11月 25日

だるまさんが転んだ猫。


[PR]

by antiquerious | 2009-11-25 19:33 | untitled系
2009年 11月 22日

Lovely night

b0007139_1658513.jpg

昨晩は心地良い音楽と共に素晴らしい時間を過ごしました。
いつもの仲間や久々に逢った人たちと、通らない声を最大限に引き出しDROOMで会話しました。
次松氏は腰が低く、猫背でピアノがとても上手。声のトーンも好きでした。
やっさんのベース、そして初めて見たフルートの演奏、かっこ良かったです。
Ayaさん、Savoyさんアリガトウ!

その後、水越ご夫婦とご近所さんと130君の嫁と食べたメンラーも非常に美味しくガツっと平らげました。
真夜中に食べたメンラーでこんだけ満たされたのはとてもレアです。
何とも優雅で贅沢な一夜でした。
[PR]

by antiquerious | 2009-11-22 17:15 | connection系
2009年 11月 20日

明日

b0007139_22202314.jpg

楽しみだなー
前売りチケット若干数お店にあるので是非★

【お問い合わせ先】 022-266-0772
[PR]

by antiquerious | 2009-11-20 22:22 | untitled系
2009年 11月 20日

F.L.W @明治村

b0007139_0501860.jpg
b0007139_0511026.jpg

久しぶりの明治村へ。
2度目ですが、新鮮で凄く楽しい。。
ライトの旧帝国ホテル玄関も含め、明治の建造物は素晴らしい。
b0007139_0513742.jpg

b0007139_052764.jpg

石黒パパの中国茶も格別で素晴らしい。
そのうち一緒に上海行きましょね。
最高の時間ありがとうございます。

いこまの生パスタ、アラヴィアータも美味。ペンネが主流ですが、リングイネもありです。
b0007139_0525311.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-11-20 00:56 | friend系
2009年 11月 19日

回避

ストは無事回避され、無事名古屋着。
HPを製作してもらっているbeelこと、サヤに栄でピックしてもらい岐阜(実家)へ。
家族ぐるみのおつきあいをさせてもらってかれこれもう何年経つのかな...
僕にとってここはもうひとつの実家。
今回で6、7回目な感じ。

b0007139_138728.jpg

b0007139_1385556.jpg

b0007139_1391786.jpg


栄でチラっと「モダニカ名古屋ショールーム」とか。。
b0007139_139392.jpg

b0007139_140624.jpg

プリンセス大通り、とか。
b0007139_1402459.jpg

b0007139_1404947.jpg

ルービーヤーサーシーピー中
b0007139_1411285.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-11-19 01:47 | friend系
2009年 11月 17日

Strike

こんなこと、
なってます。
明日ANAを利用する人は要確認です。
[PR]

by antiquerious | 2009-11-17 18:38 | untitled系
2009年 11月 16日

No title

次松氏の声、歌詞、メロディー。
全く次末知らずで、聞き始めたのは先月とか。。
メロディー..が先にいいなぁーって思って。
知らぬ間に好きになってる。
21日@DROOMがさらに楽しみだよね。

ーーーーーーーーーーーーーー


先日洋服の取り置きを取りに行ったらズーカーに偶然バッタリ会う。
「バッタリ会う」
なんて良いもんだなーなんて思いつつ...
かなりお久しぶりだったので国分町へ。
鍋を食しながら2人飲み。サッと1軒目で切り上げる。たまにもいいもんだ。
また偶然会ったら是非お声がけを★
b0007139_23422235.jpg

[PR]

by antiquerious | 2009-11-16 23:38 | untitled系
2009年 11月 14日

Zepellin mini

b0007139_16314266.jpg

こちらと比べるととても小さめなモデルが出ます。
機能性も異なり、楽しめる環境が増えた感じ。
ちなみにiphoneも対応。
今月下旬くらいに当店で販売します。
宣伝でした☆
[PR]

by antiquerious | 2009-11-14 16:41 | work系
2009年 11月 12日

130Men 誕生会 BY 親方会

めでたく32歳のお誕生日を迎えた130Men
今月の親方会は「ちゃんこ鍋」を大いに堪能して主役に「まわし」をプレゼントする企画。
ちゃんこ鍋屋「宮登」の従業員がまさかのというかやはりと言いますか、相撲部でしたw
まわしの締め方についてもレクチャーして頂き、主役との稽古まで対応してもらいました。
素晴らしいお店。
ちゃんこもたいへん美味しくお刺身..唐揚も堪能。
何かと旬な時間を過ごせた感じ。
いやぁ~ぁ~楽しかった。

b0007139_18525041.jpg
b0007139_18575430.jpg
b0007139_1858427.jpg
b0007139_18581159.jpg
b0007139_1858197.jpg
b0007139_18583246.jpg
b0007139_18585386.jpg
b0007139_18591866.jpg
b0007139_18592832.jpg
b0007139_18593586.jpg
b0007139_18594212.jpg
b0007139_18594932.jpg


130men、逆にありがとう 
そしておめでとう★
幹事の水越君もナイス幹事でした
[PR]

by antiquerious | 2009-11-12 19:33 | friend系