<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

antiquen

b0007139_16153547.jpg
b0007139_16154142.jpg
b0007139_16154856.jpg

antiquen/アンティークン
元々あったお店のロゴマークにボディを付けたキャラクター。
彼を用いて何か作りたいと若干モヤってましたが...近々?ある形となりまする。

この手袋みたいな手と少し細長のカレーパンみたいな足が好き。
いつか..ネオン管もサインとして制作したいなぁ。。
[PR]

by antiquerious | 2010-05-31 16:37 | work系
2010年 05月 27日

Picasso

仙台は緑が多くて気持ちがいい。
美術館までの道のりもいい散歩コース。
b0007139_1952258.jpg

開催中の「ピカソ展」のピカソやウォーホルも見応えありだけど、
Robert indianaのLOVEのシルクなどが展示されていたのは嬉しいサプライズ。
b0007139_196343.jpg

b0007139_19341657.jpg

b0007139_1963482.jpg

*まっすぐです。
[PR]

by antiquerious | 2010-05-27 19:35 | hobbies系
2010年 05月 24日

Flex life



早く活動開始してほしい。
って思いつつ..
子育てのため2人とも活動休止しているのも何となく好きです。
[PR]

by antiquerious | 2010-05-24 20:25 | untitled系
2010年 05月 22日

じいちゃんとの思い出。

b0007139_1317453.jpg

小学生以来ぶりにじいちゃんとよく来ていた某ビル屋上へ。
学校の帰り道..ここにはいつも晴れていた記憶しかない。
周囲の風景はもちろん変化しているけど、おそらく屋上自体の変化はない。
気持ちよく込み上げてくる半端ない懐かしさ。

夏の香りが漂う気持ちいい日。
またこんな日に缶ビール買って飲みに来よう。

b0007139_13171483.jpg

この風景を見ようとして屈もうとするとよくじいちゃんに注意されてたっけ。
優しくね、小さな声で。
ふ~ぅん
[PR]

by antiquerious | 2010-05-22 13:28 | untitled系
2010年 05月 20日

BLUE SPRING

b0007139_1136571.jpg

陽子さんのところで美味しいお水を見つけました。
"Blue spring" *ニュージーランド産

素敵な家具たちに見入りながらついつい長居してしまう空間..
Risomのソファが素敵だったし、とてもお店に合っていました。
また水切れの際は立ち寄らせて頂くことに。
[PR]

by antiquerious | 2010-05-20 11:45 | drink系
2010年 05月 15日

He was 17years old

R.I.P
To lose a dog is too sad.
Also it`s too hard to fall sleep deeply..
I don`t know how I thank him.
[PR]

by antiquerious | 2010-05-15 14:41 | untitled系
2010年 05月 14日

Alice in wonderland

b0007139_17161390.jpg

映画自体も面白かったし、キャラクターも好き。
ディズニー映画って心を豊かにしてくれる。
これからやってくるトイスト3も楽しみぃー。
[PR]

by antiquerious | 2010-05-14 17:21 | hobbies系
2010年 05月 11日

魚鮨

b0007139_1244230.jpg
b0007139_1245337.jpg

たまにランチで頂く魚鮨BOXは至福ときです。
[PR]

by antiquerious | 2010-05-11 12:07 | food系
2010年 05月 09日

Ice coffee

毎日いい天気が続く。
アイスコーヒー大好評です。
アルメニアイタリアン..実にいい豆だ。
b0007139_18291068.jpg

[PR]

by antiquerious | 2010-05-09 18:30 | drink系
2010年 05月 07日

Comfortable green

b0007139_1821091.jpg

GW休まず店番したお陰で久しぶりに逢えたお客さんが多かった。
この連休ならではの地方からの人たちや帰省で仙台に帰ってきた人。
大学時代の友人の来店。(突然過ぎて驚くにも驚けなかったw)

んな
感じでGWの雰囲気だけでも味わえたし、天気も良かったし充実した大満足な日々でした!
本当にたくさん来てもらえたことが嬉しい。
ありがとうございます。

----------------

今日は雨降りな一日。
まぁ連日あれだけ天気良かったら、ここで雨でも善いでしょう。
何だかとても心地いい雨です。

b0007139_1819751.jpg


そして今夜はアベハリ誕生祭。
そっちで大いに飲んでんのかなー。
なんか今あの笑顔が浮かんだ。
今宵いい夜になるだろう★
[PR]

by antiquerious | 2010-05-07 18:18 | friend系