2004年 08月 03日

赤塗装のインテリア

アンティークショーで一番先にお出迎えしてくれるアイテムたち +

僕の永遠の愛用品。

お客さんの反応は、「ヘー!赤もあるんだ!」っていうのが、多い。

この赤なら、私の和室にも合いそうだわ・・と40代の女性のお客さんも

いたりして、なかなかもててます。






ティシュケース
b0007139_17493583.jpg
ダストボックス
b0007139_17501959.jpg
マガジンラック
b0007139_17515751.jpg

[PR]

# by antiquerious | 2004-08-03 17:50
2004年 08月 03日

早いものでオープンから一年経ちました。。。

仙台の町外れにあるカフェ「えにし」。‘‘えにし‘‘を広辞苑で(ってめったに開かないけど)開くと「人と人との繋がり」とあります。この場所は私(素人)が、そんな意味を込めて手作りで作ったお店です。おすすめは、夏季限定のペリエオレンジグレープ
b0007139_17333488.jpg

このスペースは同フロアにある「アンティークショー」と隣接していて、「今日はお買い物するものがなかったけど、とりあえず茶でも飲んで行こうか」と思ってもらえるような目的も兼ねてます。

Antiqueshow
[PR]

# by antiquerious | 2004-08-03 17:35