人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

歯痛 頭痛 ポカリ。

一昨日から尋常じゃない歯の痛みが。。
その晩はほとんど寝れず翌朝吉野さんところへ直行。
治療を終えて、次回の予約を入れて店に戻りました。

しかし、、
痛みがなかなか収まらず、今日この痛みを抱えつつ寝ることを想像したときにいい夢見れそうになかったので、受付時間が終了していたものの無理言って再治療。

歯痛もよくなり、薬を処方してもらって、夕食を食べて早めに就寝。
今晩は歯の痛みを気にせず寝れそうだと安心して目を閉じる。
寝始めてしばらくするとまさの頭痛で一度起きる、
今度はこっち?
フラフラして笑えてくる、体の節々が痛い。

翌朝、近所の内科へ。
そして診察。インフルの検査もしたが、インフルではなく普通の風邪だとのこと。
大事をとって、シフトを弟に任せて休みました。

この短期間で飲んだポカリの数は凄まじいです。
今も片手にいます。
また寝ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨシノデンタルクリニック
設備もしっかりしていて、綺麗なところ。
けど、吉野さんの謙虚で優しい姿勢が一番安心します。
技術も確か、ですがやっぱり人ですね。

仙台市青葉区東照宮2-2-7
TEL 022-352-8008

by antiquerious | 2009-01-24 21:00 | untitled系


<< Simple phrase, ...      Impressive speech >>