人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

goOd ★と。

先日お店の取材でもお答えさせてもらったことですけど、
「花のいけこみ」について。

店に、
というか僕らにとってどういうもの(存在)かって質問。

月のはじめを大事にしてます。

それを感じられる、より気持ち良く確かめられる存在。
いろんなことがある日常の、1リアル。

他にもいろいろあるんですけど、今はそれを一番にしてます。
しのさん、ありがと★
かっこよく撮影して頂きましたよ。仕上がり楽しみですね。
goOd ★と。_b0007139_2032862.jpg


少し驚いた..こんなこと、だなんて。まぁ〜どうりで。
たまには本でも読み入るのも良いかなと思い近所の本屋に買いに行こうとして「上巻完売!」の札を目の前にしました。
下巻はあったが、まさかね、途中から物語読めないでしょって思っていたら...少し迷って買ってる人いたw  
自分でもなぜか分かりませんが、すぐに横顔拝見しました。

大学で文学の講義取っているときに村上春樹がイギリスで人気がある(おそらくノルウェイの森)ことについて、そのときの講師が「ああいうのは文学と呼べますか」とか言って疑問を抱いていた。いくらウィキったところで定義って難しいかもしれないけど、とにかく伝え方っていろいろあるはずだし、文学っていうところの末端にいる人から出る言葉?か?そんな意味で残念で、何かが自分の中でしゅんと小さく沈んでしまい次から講義をボイコット。したっけね。
でもノルウェイの森の英訳版は、日本語版を読んだことがあって英語を勉強している人にとっても隠れた良い教材だと思います。
ノルウェイの森が好きだと楽しいからより入ってきます。
本当に読解って嫌い、苦手ですがw 
映画も楽しみだね。

結局「1Q84」はアマゾンで注文。1週間くらいで届くみたい。

この子も★
大きくて、可愛いよ。

そして
これも相当気になってました。
Hanawaさん明日オーダー入れますね★ とりあえずこのでかさ、一度枕にしてみます いい夢見れそう。
goOd ★と。_b0007139_2302476.jpg


by antiquerious | 2009-06-01 22:08 | untitled系


<< 黒眼鏡ビルケン。      Recent shopping >>