人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

渋谷(酔って電車を寝過ごす)是政 台場

渋谷(酔って電車を寝過ごす)是政 台場_b0007139_20583557.jpg

渋谷(酔って電車を寝過ごす)是政 台場_b0007139_20584821.jpg

ほぼいつもの面子8名で、、
男だらけの..
男っ臭ささ満天の話と、ビール。
合うなー本当w
楽で、楽で、楽しくて...
そのお陰で帰りの電車に乗ったら思い切り寝過ごす...zzzz
ちっと
ちとね
遠くへ着いてしまって..w
やってしまったぁー! 
完全にやった。やったぜ。
けど、こんなこともありかってな具合に。。
車で迎えに来てくれた友人夫婦に迷惑をかけてしまったのでした。へへ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
渋谷(酔って電車を寝過ごす)是政 台場_b0007139_20574430.jpg

翌日ギフトショーは相棒とゆっくりと1周しながら観覧。
クリエーターズセクションで塚本さんのブースに立ち寄る。近々ウィーン買い付けツアーを予定しているらしい。
ひとりで海外は不安だけど、買い付けしてみたい。
MARKTEが好き。
塚本さん(既婚)が好き。
そんな方は是非問い合わせしてみて下さい。



渋谷(酔って電車を寝過ごす)是政 台場_b0007139_212873.jpg

新幹線に乗る前に虎ノ門にある初砂場へ。
蕎麦も美味しいですが、天ぷらも美味しい。

次は神保町で蕎麦と古本屋巡りしたいな。。

by antiquerious | 2009-09-12 21:32 | work系


<< Corona extra      池袋原宿 >>