人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 03日

Create

Createは、ボクが大学在学時に出逢った友人が中心になって、

大学の卒業アルバム製作や、クラブイベント、Tシャツ作成などを

行っていたグループ(ボクが知っている範囲では)。

大学生とかTシャツ作成ってよくやるけど、

Createのデザイン(雅による仕事)はとてもぶっとんでいて面白い。

もちろん初期のTeeも購入。そして今でも愛用中!

かれこれつきあいは、3,4年?になるけど、仙台に来てくれたり、浦安の

ファミレスで他の友人と共に何時間も時間を過ごせるなんてね。

そんな雅の謹賀新年!いいじゃない。やればできるんじゃない。笑

クリエイターとしてズイズイ輝いてくれ!
Create _b0007139_22403958.gif


ごめんね雅、今年喪中なのでリプライはできませんが、永久保存させてもらいます。

by antiquerious | 2005-01-03 22:40 | untitled系


<< Gokochiさんのカレーは心...      Happy new year! >>