人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 30日

やっと実現

子供から両親へ(還暦祝いも兼ねて)1泊2日の温泉旅行のプレゼント。

やっと実現!!!

何年かかったか・・・。

いやぁーそれにしても、眺めサイコーでした。

デジカメとか携帯で写真を撮るってことも忘れてたね。

料理も凄く美味しくて、(なんせ松島です)

温泉も露天風呂もあって4回くらい入ってた。笑

今回は結構な人数(10名)で行ったせいか凄く楽しかった。

そして次の親へのプレゼントは・・・海外。(できるかなぁ、でも連れて行きたい)

ヨーロッパは疲れるから、どこがいいかな。

それともそれとも、マージャン好きの母のために全自動マージャン機?!

なるものを送るのも良しだね。

by antiquerious | 2005-01-30 14:09 | connection系


<< こんなもの揃えたい お店のため...      塚本太郎さん -1点ものだけの... >>