人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 15日

デンマークから玩具が届きました。

北欧から荷物が届いたなんてとても久しぶりです。

ちょっと胸高ぶりながら、カッターでダンボールをザクザク開けてみると、

なんていうことでしょーーー!

予想を遥かに超えて生き生きしたやつが出てきます。

偶然遊びに来ていたファトグラファーのハラブチ君もまじって遊び始めちゃいました。笑 「オオオォーーー象の上にみんな乗っかるんすねぇー!」みたいな。

象さんと熊のオークの柔らかくて手に馴染む質感といい、

いろいろなポーズを取れることといい素晴らしい。。。

そんなことを子供のころのようにドキドキしながら見つめて遊ぶ28歳 笑。

このおサルのチーク感と腕の長さもGoodだね。

アンティークショーで、カイボイスンの王室御用達カトラリーと共にディスプレイされているのでぜっひ見て、触れて、遊んで下さい。プレイルーム感覚で。
デンマークから玩具が届きました。_b0007139_18124529.jpg
デンマークから玩具が届きました。_b0007139_18125870.jpg
デンマークから玩具が届きました。_b0007139_18131593.jpg
デンマークから玩具が届きました。_b0007139_1813369.jpg


by antiquerious | 2005-03-15 18:14 | friend系


<< 沖縄料理満喫中。      Rocojuliのブログはじま... >>