人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

【名医、石黒パパ。】

岐阜にある石黒獣医科医院の院長。

娘さんと息子さんとなぜか両方共に大親友。彼らとは留学時代からの繋がり。
そして、その彼らのパパ。

普段、医院で診断やオペを繰り返しながら、その合間をぬって全国を学会や動物関連の講義に招かれ飛び回る本当に多忙なドクター。もちろん仙台も何度か学会で訪れてはいるものの真に忙しい人なのでなかなか会える時間が作れなかったんだけど、この間やっと我が町をガイドさせてもらった。

今回ボクの愛犬であるベスを本当に助けてくれた名医。
パパの診断がなかったら、3日間以内に愛犬は天へ昇っていたかもしれない、ホント。

名医?

おそらく獣医会の人たちや教え子たちにもそう呼ばれているだろうね。
でもここでの名医は本当にその人格と、医師としての敬意を表するという意味で。

とりあえず愛犬はパパが紹介してくれた病院へ1日入院することに。
とても素敵なドクターでしたよ、さすがパパの繋がりだけあって。


by antiquerious | 2005-09-20 23:45 | shopping系


<< 【引越しってなかなか面倒で。】      【向き合う -Face to ... >>