人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

【寒、ウレシイ】

ボクは寒いのがとってもスキです。
留学していたころに寮生活をしていて、24時間開いている食堂にコーヒーとか紅茶とか(インスタントだけどね)があって、マイマグカップにそれを入れてブランケットを羽織ながら屋外の喫煙所へ早歩きしてベンチに腰掛ける。国はニュージーランドだったから星がたくさん夜空に散らばっている。そして、タバコとコーヒー。
「寒いねぇ~しかし」なんて言いながら、そう言うのがスキみたいな。笑
あぁ~~~やばやば、ニュージーに戻りたくなってる。 
ちょっと妄想しちゃってたもん。
でも、もう一度戻るけどね。


by antiquerious | 2005-10-25 17:57 | shopping系


<< 【Dear Sam :quic...      【恐.....レイクサイド マ... >>