人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 30日

我が家の炉辺焼部屋

僕の妹とその旦那と三人でカラオケ大会してました。

その場所は実家の炉辺焼の部屋。

元々親父が飲みに行くより家で飲みたいってことで改装した場所。

この日は、もっぱらカラオケだったから炉辺の出番はなかったけど、

普段はお客さんを呼んで、石巻の新鮮な魚介類からお肉などを串にさして

食べて飲んで + カラオケで楽しんでます。

天井の照明(オリジナル)やオブジェは僕の親父のディスプレイです。

ディスプレイってこれが一番ってのがないけど、とってもいい。

いつもディスプレイの先生はおとっつぁんです。


我が家の炉辺焼部屋_b0007139_11394425.jpg
我が家の炉辺焼部屋_b0007139_11395417.jpg
我が家の炉辺焼部屋_b0007139_1140770.jpg
我が家の炉辺焼部屋_b0007139_11401719.jpg


by antiquerious | 2004-09-30 11:38 | untitled系


<< 残念ムーンストラック + お腹が痛い      「たいへんたいへんたいへん」と言う人 >>