人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 03日

【明けました!】

紅白やレコード大賞を見るわけでもなく、
PRIDE男祭りも途中からどうでもよくなってしまいながら、食べては寝ての繰り返しを実家で過ごした大晦日。
ダラダラ寝正月するのも悪くないんだけど、初詣を済ませてから遊んでました。
まずはお買い物。
以前から寝室にTVを置きたかったのでヨドバシへ。
車で行ったらた~いへん。全然動かない。ある程度予想はしていたけど、ひどい混み模様。
無事お買い物終了後、一本のお買い物お誘いコールが。
新年の挨拶とかもなしに、お誘い主たちと合流。 笑。
古着屋さんなんだけど、凄く可愛いのが凄く安いの!
あぁ~新年早々こんなに物欲満たして良いのでしょうか。。。

今年はやりたいことたくさんあります。
仕事も、
遊びもね。

「仕事とプライベート」
そんな風に区別できないけどね、このふたつは。
今年も、
これからも。

新年の抱負。
ぇぇーーーー、
なんだか脳みそゴチャゴチャでワカンナイや。

でも、
やるよん。
みんなの力を借りて。

亮ちゃん、
Sista & baby、
志乃さん、オオバさん、さや、ロコジュリィ、関さん、ハラブチ、よし君、塚本さん、田村さん。
本年もボクに力を貸して下さい。
ボクから借りに行かせて頂きます。

だからというわけじゃないけど、
去年より、
もっと貸してね。
欲張りですが、ぜひ。

ほんの少しずつでも、
北へ、南へ、東へ、西へと。
アンティークショーをいろんな人に感じてもらいたい。

とにかく、
やりたいこと盛りだくさんです。
そんなわけで本年もZuiZuiっとよろしく。


by antiquerious | 2006-01-03 15:09 | connection系


<< 【2006 人生ゲーム】      海老締 >>