人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

【London bus】

おはようございます。
長谷川理恵のラジオを聞きながらメールチェックしております。
いつもより受信数は少ないですが、主要なものを返信して今Blog。

毎回とりあえず最後まで見入ってしまうColletのnew letter。
今回はほとんど興味なかったけどこの”London bus”。。。
可愛いロンドバーース!!
赤くて、2階建てで、バスなわけです。笑
15ユーロという嬉しいコストパフォーマンス。
注文数を1個にするか、でもトイレにも、TVボードにも置きたいから2個にしようか・・、
ちょっと迷っているので夜にでも。。。CDも気になってんだよぉ。。
コレットは早く届くから良いのです。

本日、
オオバさんと打ち合わせ。
4周年迎えたし、やりまっせ!


【London bus】_b0007139_103612100.jpg


by antiquerious | 2006-03-04 10:52 | food系


<< 【イルマリの初期作品群】      【aNtiQue sHow4周年】 >>