人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 04日

残念ムーンストラック + お腹が痛い

通勤中、急にお腹が痛くなってどうにか治まった。。。笑

今朝はヤクルト、スクランブルエッグ、パン数枚だったのに

何がいけなかったんだろう・・・。

今日は大好きなコーヒーを控えようかな。

昨日ムーンストラックさんの34 の all in allを

オオバデザインの大場さんと足を運んだんだけど、

大盛況!!!そして入れない。残念。

最近ランチでこれだけの人が集まるのを目にした僕は

とてもとても感銘を受けました。

イベントと言えど、シノさん(ムーンストラック代表)はカリスマなんですね。

このような人にすぐお花を頼める場所にいるので、

これからいろいろとオーダーさせてもらうことに。

そして今月中?!

オボガト天ぷらと赤ワインが美味しいレストランにオオバさんとシノさんを

誘って2人の賢人からインスパイヤさせてもらえればと思ってる。

でも・・・お腹が治ればの話だけど。

イタタタタぁ・・・。

by antiquerious | 2004-10-04 10:50 | connection系


<< 別れてからの女は生き生き、男は...      我が家の炉辺焼部屋 >>