人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

【06/13 5:30am Samurai blue】

【06/13 5:30am Samurai blue】_b0007139_19411463.jpg
えぇ・・・、
日本敗戦の放心状態がまだ抜けずじまいのサムライブルーK嶋です。

磯さんがこの日のためにせっせかせっか三越に出向きドイツソーセージを買い、湯でて、ちょっと焼いてこげみをつけてみたのに・・・・、

アベ先生(監督)&ワイフが真新しい代表ユニホームを着て1時間前から先生(いや、監督)がビール片手にウォームアップしていたのに・・・、

「サッカー」というものとは一見無縁な渡辺さんが声を出して(やや、その声にボクがビックリしたりして)応援していたのに・・・、

Uみちゃんが地上波っていいね、いいねって連呼していたのに・・・、
ROMさんの笑顔があんなに素敵だったのに・・・、
【06/13 5:30am Samurai blue】_b0007139_1932537.jpg


どうして、どうして3-1?
そりゃーやっちゃいけないでしょ
そりゃー写真もこうなるんでしょうにぃ。

宮本のインダビュー・・・、
fdjfdofojpofdposj ?!
アダダダダァーー。
【06/13 5:30am Samurai blue】_b0007139_19354994.jpg

【06/13 5:30am Samurai blue】_b0007139_20198.jpg


まあぁー、
監督兼先生(アベさん)も言っていたけど、
次、勝ちゃいんですよ!
ねーーー!

まあ、
たぶんそんな意味のハグ。
Abe head coach x Samurai blue Fujiwara
【06/13 5:30am Samurai blue】_b0007139_19363659.jpg


誰かからでた「買出し行こうか!」の一言で、
さらに朝5時半まで盛り上がりを見せたサムライブルー。

結果は残念だったけどスンゲェーーー楽しかった!
キモチ、
切り替わったぁ・・・すね、大分。
あの悲劇の瞬間から比べたら。
みんな素敵過ぎだかんね、ホント。

▼This is something We should forget,.
But They don`t!
Please....ね。
【06/13 5:30am Samurai blue】_b0007139_19565474.jpg


by antiquerious | 2006-06-13 19:51


<< 出張。      【Ready?】 >>