人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

男だらけで集合郎。

男だらけで集合郎。_b0007139_198417.jpgボクが住んでいるマンションの地下1階にある居酒屋集合郎。
自分が住んでいる階から直結で行ける居酒屋ってちょっと不思議な感じもしてたりして前からその存在が気にはなっておりました。
声がけしてくれたブチブチ、そしてOovaさんとボク、男だらけで集合郎。たまたまこの日が飲み放題で、100分1000円!ボクは白ワインとジャスミンティー・・・のみ。飲み放題の意味が分からぬまま100分を満喫した野郎3名は「ハケンの品格」に間に合うべくボク邸へと足早に集合郎を去る。
この3名様でまったり時間を過ごすってなかなかいぃ~時間。
今後の社長会についてもゆっくり話せたし良かった。
自分とは異業種の人たちと仲良く繋がっていくって単純に嬉しいし、貴重★
というわけで次回は新たに加わる社長2名(予定)も加わり楽しみです。
←i-podとB&Oのイヤフォン、Headporterのケースはオオバさんのもの。
コンパクトで、とてもいい組み合わせ。
これでStrawberry fileds forever聞いてたんだけど、いいよねぇーこの曲。




男だらけで集合郎。_b0007139_2012211.jpg←オオバさんからボクへのギフト。
嬉しいかった w
だってライターなんだよ、これ 笑。
Thanx★

by antiquerious | 2007-02-22 19:59 | friend系


<< Gooood Curry★      Um~~~~~~。 >>