人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 09日

永遠ですね。

▼練習中のストロベリーフィールズフォエバー。
オアシスが来日したときtvで歌っていて好きになった曲でした。
意外と難しいと思ったらcapo付けるからコード自体は楽勝。
けど最後の方が3拍から4拍になったりtempoがちと掴めないのでCD聞きながら何度も弾いてみないと。
永遠ですね。_b0007139_20295810.jpg


moonstruck主催の花火パーティ。
場所は志乃さん邸の広い広いベランダ。そこにzefiroの美味しくて豪華な料理が振舞われる。
しかも打ちあがった花火は視界の真正面入ってきた。風も心地よかったし。最高の夏!
何か凄い贅沢で、幸せで、おいしい時間過ごせました。
ずっとずっとこういう瞬間を共存できるように、ね、KW。
永遠ですね。_b0007139_20303878.jpg

▼写真下手ですね w  料理一品一品とても素敵だったんです。
永遠ですね。_b0007139_2030464.jpg




▼Hpのflashに使用するイメージ撮りをブチに依頼。きっといい感じになると思います。
アンティークショーのいいとこ、ずっとパシパシ撮って頂きたいですね。
永遠ですね。_b0007139_2030528.jpg




明日Tvでozakiやっちゃうらしいですよ。
ボクの永遠。
この人が今生きてたらどんな曲書くでしょうか。って思えちゃうほどリアルな存在。
もうここにはいないんだけど。とにかく1時間があっという間に過ぎ去る気がします。

あっ、この放送教えてくれた月島代表の響子ちゃん、Thanx!
バンジーの話とかできて楽しかったよ。今度はぜひレイコも誘ってお茶しようね★
ワイワイ

2007.8.10(金) 22時~22時59分
NHK 総合「プレミアム10」
「尾崎豊がいた夏~知られざる19歳の素顔~」

by antiquerious | 2007-08-09 22:19 | connection系


<< untitled      隣にあるといいな。 >>