人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

untitled

昨日僕のとても大切な人に起こった突然の出来事。
高いところから誤って落下し、1時間後救出されたが首から下がすべて麻痺してしまった。

詳しい事故の過程はまだ聞いてないけど、身内や彼の恋人も突然の事故での動揺や入院などの手続きでたいへんだろうし、本人は手術を終え現在ICUに入っているらしい。

状態を見て医者は「非常に難しい状況です。一生、首から下がすべて麻痺した状態になる可能性は大きいです」と恋人に伝えたらしい。
それがどんなだったか・・胸が苦しくなった。突然起きてしまった、そんなことが。

幸い、意識はあると言っていた。
命。

先週ボクの誕生日プレゼントを届けに閉店間際のお店にわざわざ来てくれた。
車を下に止めていたから長くは話さなかったけど、お店に上がってくるときに元気のいい足音を思い返すとなんて言ったらいいか分からなくなる。
ビーサン履いてカツカツ店入ってきてプレゼント渡してくれたあの感じ。

どうにか神経が再生してくれることを強く願う。

by antiquerious | 2007-08-13 19:11 | connection系


<< recent KW      永遠ですね。 >>